3
クラスターフェス、今日実際に遭遇したけど、お客さんの安全と安心を最優先に考えて最善のエンタメを届けようと尽力してる俺ら目線としては、ぶっちゃけウンチですよ。
4
6
サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ
7
8
理想論と綺麗事ではどうにもならなかったから何軒ものライブハウスや飲食店が潰れて、何人ものスタッフが業界を去っていって、バンドマンが辞めていった1年だったろ?無理なもんは無理って言わねえとマジで死ぬぜ。綺麗事で飯は食えねえよ。
9
そんなもんにフェスなんて付けるんじゃねぇ
11
12
「拝啓、いつかの君へ」piano ver
です。
16
もし世の中の色んな物事の筋が通っているなら、
「フェスだけ中止なんて理不尽だ」
って感情は生まれないんじゃないですかね。
そこにストンと合意出来ないのは、
世の中の筋が通ってない結果なんじゃないですかね。
1番筋を通したのは、ロッキンと渋谷社長だと思います。
絶対に来年はやってほしい。
17
暇を持て余したバンドマンの遊びです。
@YOASOBI_staff
18
何かがおかしいとモヤモヤしてる全ての皆様へ贈ります
youtu.be/Nvfiu2ABLVI
19
あまりにもテレビでライブハウスライブハウス言うもんだから言うんだけども、ライブハウスはワクワクと生きる喜びを届け続けて来た場所なんだな。最近は色々とアンラッキーだけれども、色々過ぎ去った後また皆んなを笑顔に出来る場所はやっぱりライブハウスなんだな。
20
21
LiSAさんのPsychedelic Driveって曲超カッコイイから聞いて欲しいなあ...............
22
俺ら今年のJAPAN JAMに初日のトップバッターで出演させて貰ったんだけど、
俺らの出番前に渋谷社長の開会宣言があって。
「正直ムチャクチャ赤字。だけど予算を削減して『フェス、ショボくなったね』って思わせたくないし、今出来る全力でこの場所を残して行きたい。」
って仰られてたんですよ。
23
「重大発表」が発表されました。
テイルズオブシリーズの最新作、
「Tales of ARISE」のOPテーマを感覚ピエロが担当させて頂く事になりました。
「HIBANA」という曲です。
まさかこんな日が来るなんて自分でも驚いています。
よろしくお願いします。