1051
「在庫処分」
「消費」
「大量に余ってる」
「価値なさそうなくらい置いてある」
等と散々な言い方をされていますが、ヤンタンステッカーは安くない証拠です!
魚肉ソーセージに貼りつけていいものでは決してないのです。
ちなみにステッカーは700枚作っています。
#Aぇヤンタン
1052
大発見のコーナー
『顔の汗を抑えるツボがある』
佐野くんにツボをおさえられた正門くんがゲラゲラ笑って椅子から転げ落ちたのですが、あまりの勢いの良さに正門くんの残像しか写りませんでした。
ので、正門くんが自分で自分のツボをおさえている写真を代わりに置いておきます。
#Aぇヤンタン
1053
今回のケータリングは、夢の国帰りのスタッフからの「割とたくさんのお土産のお菓子」でした。
6月は水曜日が5回ありますので、毎週このお菓子だけを出していき、ケータリングの経費を浮かす魂胆でおります。
#Aぇヤンタン
1054
佐野晶哉の「スーパー行かん」「魚売り場寒い」発言、さらにパワーアップして帰ってきました🐟
スーパーは行かんが、ごま専門店は行くようです。
#Aぇヤンタン
1055
ハッピートゥデイ中です♪
改めて週末はカミオトのSPサポーターお疲れ様でした!
この話題で初めて佐野くんがポケモンに言及したので、お!と思いました。
#Aぇヤンタン
1056
CMにいく前のドタバタもそのまま流すのがヤンタン流です。
録音といえど、編集はしません。
臨場感たっぷりでこのままお送りします。
#Aぇヤンタン
1057
このとき、川柳のコーナーに対して「またやりましょうよ!」と意欲的な正門くん佐野くんの話、全然聞いていませんでした。
すみません。
#Aぇヤンタン
1058
佐野くんへのメッセージカード、「頑張ってるね」も「大好きだよ」も「佐野くんがいるから云々〜」も一切書いていませんでした。
確か「メリークリスマス!」のあと2行位何かを書いたと思うのですが、置いていかれたので即捨てちゃいました。
残しておけば今後いじれましたね(反省)
#Aぇヤンタン
1059
載せ忘れていました、「正」の付箋付きです。
#Aぇヤンタン
1060
こちらのコーナーBGMは夜空ノムコウの箏演奏ver.です。
このバージョンを探すのに大変苦労しました。
#Aぇヤンタン
1061
今夜の録音回特別企画!
『きみにlock on!Aぇヤンタン川柳のコーナー』始まりました〜
普通、朝や昼の番組でやることが多い川柳のコーナー。
ましてや「夜10時からのラジオでやるなんて」という声もありました。
しかし、今回は昼間に録音しているのでやらせてみて下さい。
#Aぇヤンタン
1062
先週、いつも温厚な正門くんからチクリと言われてしまいましたので...
正門くんが載っている雑誌「CanCam」、買いましたよ!!!
本当になぜこんな素晴らしい雑誌を買っていなかったのかと先週の自分たちを悔いるばかりです。
#Aぇヤンタン
1063
1064
#Aぇヤンタン このあと22時から始まります!
今夜は録音回ですが、そんなことを感じさせないくらい編集無しでお送りします🤗
radiko.jp/share/?t=20220…
1065
🌟先週の #Aぇヤンタン
・会わない2,3日の間に変貌を遂げる大晴
・正門良規、1日だけネイルをする宣言
・みんなタイトめニットが大好き
・スタッフがいきなり笑点のテーマを歌うアットホームな職場
・福本ガリレオの実に面白くない解説
・やはりタイムキーパーガチ勢な正門
radiko.jp/share/?t=20220…
1066
【Aぇヤンタン告知コメントOA その②】
明日6/1(水)放送の「こんちわコンちゃんお昼ですょ! 」にて、正門くん大晴くんのコメントがOAされます📻
14:45頃OAの予定です!(生放送のため時間が前後する可能性があります)
明日は #Aぇヤンタン 放送もありますし、MBSラジオを昼夜チェックして下さい🌟
1067
1068
#Aぇヤンタン 後の #Aぇ自撮りツーショット
プチ角刈り正門くんと、サイドの毛をがっつり切ったのにスタッフ全員その変化具合に気づかず項垂れた大晴くん。
そんな大晴くんが好きだという、アルプス一万尺の9番の歌詞で締めさせて頂きます。
『蝶々でさえも 2匹でいるのに なぜに僕だけ 1人ぽち』
1069
【#Aぇヤンタン からのお知らせ】
先ほど放送でお伝えしました通り、
来週は事前収録してお送りします!
ステッカープレゼントや
川柳を詠む、何とも雅な特別コーナーも実行予定です🍵
おたよりは、
📩ys@mbs1179.com まで!
詳しくは下記画像をご覧下さい⏬
1070
『カスタネットが赤と青なのは業者が面倒くさかったから』
OA中2人も言ってましたが、カスタネットの正しい持ち方叩き方ってあるんでしょうか?
ご存知の方は是非「大発見のコーナー」へおたよりを下さい。
#Aぇヤンタン
1071
今夜のロングジングルは、
『ヤンタンスタジオに"ガリレオ"現る』(1分31秒)をお送りしました。
こちらがこの放送の時に大晴くんがスラスラ書いていた数式の原本(おたよりの裏紙)です。
#Aぇヤンタン
1072
『今年のAぇ! group史に残る名言』
この企画だけに用意された台本はまさかの3ページ。
ヤンタン始まって初めて、カラー印刷もしました(いつもはモノクロ印刷です)
#Aぇヤンタン
1073
今月のAぇとこ!あかんとこ!?始まっております。
すみません、コーナーの最初、正門くんとスタッフが全然息合わなかったです。
学校の休み時間かと思われた、リチャ島のヤンタンOPトークから。
#Aぇヤンタン
1074
「MERRY-GO-ROUND/RAZZ MA TAZZ」
NOW ON AIR 🎠🎪
1997年にヤンタン月曜日を担当されたRAZZ MA TAZZの三木拓次さん。
1996年にリリースされた楽曲です。
#Aぇヤンタン
1075
※先ほどはスタッフが歌っておりました。失礼しました。
#Aぇヤンタン