626
627
本編最後さよならの前にのソロパートで與君が本日初めての涙を。歌えなくなる姿を見て逆に笑顔で悲しさを払拭しようとする末日。花道を歩きながら與君と肩組む宇野ちゃんも顔を見合わせた瞬間顔が歪み一音目で歌えなくなる姿。その後にっしーと肩を組んだ際も涙声となり笑顔の頭ぽんぽんで宇を慰める西
628
アンコール最後WAY OF GLORYではなんとか歌おうとするも涙を止められず空を見上げたり顔を拭ったりを繰り返す宇野ちゃんと與君。にっしーも真顔で片足を小刻みに揺らす様な仕草で涙をこぼさぬ様踏ん張っている様に見えました。日高君と秀太君はふと悲しげな表情も見せるものの笑顔を絶やさぬ姿でした!
629
秀太君に道民として札幌ドームライブの感想を問われたにっしーは
「”男女混合で6大ドーム”とかはあくまでもメディアの表現でしかなくてデビューして16年出会って19年僕の地元で1番大きなドームでファンの皆とメンバーと一緒に初めてライブができた事をとても嬉しく思います。ありがとうございます!」
630
さよならの前にでは涙で歌えない與君と肩組むにっしーが鼓舞しようと笑顔で與君を覗き込み「真司郎ありがとう!」とマイクを通し伝える姿。そして歌う秀太君に近づいた日高君は勢いよく頬にキス!
またにっしーはWAY OF GLORYでずっと泣きっぱなしの宇野ちゃんを見てサッと近づき2回目の頭ポンポンを!
631
日高君の言葉も少し違いが
「15年と1年AAAを愛してくれてありがとうございました。今日で一つの歴史が終わって過去になります。積み上げてきた過去は何があっても変わらないからもしも君がこの先の未来で不安になったらいつでも過去を振り返ってください。僕たちはそこにいます。また会いましょう!」
632
633
宇野 オルアプ 名古屋D2
最後のMCで涙が溢れ止まらない宇野ちゃん
「AAAのドームツアーが終わって初めてのソロツアーだっから今回私にとって大きな転機のツアーで…やっぱりドームのライブ中は色々な感情があって切ないなとか…でも歌ってる時は本当に幸せで、辞めたくないな、音楽を続けたいなって」