本間奈々(@nana0504)さんの人気ツイート(新しい順)

1
アメリカのエマニュエル大使の内政干渉に断固反対します。 エマニュエル大使はアメリカに帰りなさい! #なの花会 twitter.com/Limemint9/stat…
2
何も難しいことではなく、大人の社会、大人が綺麗事を言って無責任なことをやってるだけ。 若い女の子達、娘達を守る気があるのか? 本当に気が狂ってる。 エリートと言われる人間はまともな常識さえ持ち合わせないのか。 50代のオッサンに娘が使うトイレに入るのを認める? 論外なんですよ。 twitter.com/keiseisuzuki/s…
3
最高裁判決の前に、法律作って即時施行してるから影響はあっただろう。 いくら女性だと言われても、身体は男で50代のオッサンだよ。 若い女の子達は嫌でしょう。 かーさんは、注意したいよ! このオッサンに! トイレ入った時に待ち構えて。 いい年こいて、アホかい! newspass.jp/a/a2lcm
4
慰安婦への寄付金を着服して問題となってるユンミヒャンは何しに来たの? 一緒に活動してる日本の組合は、労働者のために頑張るならともかく、反日運動手伝いして何なの?( ・ิω・ิ) twitter.com/kixjpn7_2/stat…
5
日本語と英語だけで良いと思います。 和歌山のきのくに線でも、中国語とハングル表記出てますが、この電車に乗ってる中に、どれだけ中国人や韓国人がいるんかい!? それよりは見落として降りられなかった日本人の方が多かろう。 twitter.com/f10410111/stat…
6
次回の千葉5区は落選させないと行けませんね。 ここは日本ですか? #エマニュエル大使は帰れ #エリアルフィア twitter.com/orimoto777/sta…
7
すごいこと言い出しましたね。献花に行く日本人をクズ呼ばわりとは。 #菅野完 twitter.com/noiehoie/statu…
8
東京新聞の報道は疑念だらけ。 まず自身が「中立」かどうかを検証したらどうか。 慰安婦問題にしろ、中国に対する報道姿勢にしろ。日本の新聞とは思われない。人民日報か? twitter.com/ISOKO_MOCHIZUK…
9
日本に住む外国人も払ってます。日本の公共インフラを利用してるのだから。 だからといって、学費支援をせびることないですよ。アメリカのインターナショナルスクール見習ったら? twitter.com/koreans_school…
10
昨年安倍元総理の訃報を知ったのは、参議院選挙でまさに奈良県に向かって街宣車を走らせていた時であり、奈良県での街宣を中止しました。 日本そのものが眼前で撃たれたような気がしました。 鎮魂 #安倍晋三一周忌 ※写真は十年以上前の札幌市長選挙の時のもの
11
この景観を見て、自然エネルギーという人間の気がしれない。 自然破壊の何物でもない。 twitter.com/matsuhis1/stat…
12
はようアメリカに帰りなさい! #内政干渉 米大使、LGBT法発言批判に反論「日本の世論から外れていない」 sankei.com/article/202307… @Sankei_newsから
13
これが共産主義者。悼む気持ちすら踏みにじる。 意見は様々にあっても良いとは思うが、常識がないんですよね。 news.ntv.co.jp/nnn/92moszmexw…
14
ボーナス・給与の返上と言いながら、コッソリ貰っていたというのは、嘘偽りではないのでしょうか。 #川勝平太 #静岡県知事 twitter.com/dialand_jp/sta…
15
最後のシュプレヒコール! #エマニュエル大使への抗議活動
16
韓国の活動家が沖縄で反基地運動。 ホワイト国解除した方が良いんじゃない? twitter.com/times_henoko/s…
17
中国の富裕層がお金を落としてくれる・・と期待している人がいますが、結局中国人は自分達のために日本に来ているのであって、最後は日本人を除外して、自分達の仲間と仕事をするだけ。 北海道での現状見ても、ほとんどの道民にお金なんて落ちてきませんがな。 twitter.com/S10408978/stat…
18
じゃあ増税いりませんね。インボイスも不要。 22年度の税収71兆円へ 3年連続で過去最高、初の70兆円超えasahi.com/articles/ASR6X…
19
3度目の政権交代を目指す? 未だに小沢一郎に期待を寄せる人達がいるのが不思議だ。 小沢一郎の過去の発言や民主党政権時に国会議員を中国に引き連れて行って朝貢外交してたことなど、日本のことなど一つも考えてないことを調べた方が良いよ。 #小沢一郎 #小沢一清会は離党が信用の最低条件 twitter.com/nGEFOvSJuucBdz…
20
酪農家を支援することに反対する日本国民はほとんどいないと思います。 廃業の危機を救うのが政治でしょう。 #第一次産業を守ろう twitter.com/airi_deshi_555…
21
拉致問題にはほとんど言及せず、北朝鮮のためには必死に動く政治家がいることが不思議でなりません。 自国の国民を拉致している国の学校のために、なんで日本が補助金を出さないとならないの? twitter.com/96455681/statu…
22
自民党と公明党が兄弟ならば、自民党は保守でも何でもなく、自ら親中政党と自白したようなもの。 twitter.com/Sankei_news/st…
23
LGBTで今起こっている現実。 未成年が騙され混乱させられ、性転換などをして後戻りできなくなったら大変なこと。 その根幹には、暴力革命から変容した共産主義(フランクフルト派)、要は文化破壊して社会を混乱させる戦術に変わってきてるので騙されないようにしよう。 twitter.com/monologueinasi…
24
何故だか、あのマッカーサー気取りのエマニュエル大使が相模原市長に会いに来ており、相模原市の動向は目が離せません。 川崎市の条例も罰則付きで法律より厳しい制限をかけるという、条例制定権を逸脱してるのではないかと疑問に思いますが、それより更に酷い条例を制定する可能性もあります。 twitter.com/MamoruElly39/s…
25
野党は反日ばかりだし、肝心要の政権与党は売国で日本は崖っぷちです。 twitter.com/nihonjintamasi…