熊谷純@ポテトライター(@flying_POTETO)さんの人気ツイート(新しい順)

これだけ死なないのはたぶんバンやろが「バンドの悪魔」だから。 twitter.com/banyaro_net/st…
大和「食らえ! サブスクリプション!」 徹平「サブスクリプションは終盤に解禁される必殺技じゃないッスよ」 twitter.com/banyaro_net/st…
地獄の底で輝き続けるコンテンツ。それが「バンドやろうぜ!」 news.yahoo.co.jp/articles/7f91b…
アプリ内のお知らせにもありますが、クレストリアのストーリーに関しては別の形で新生して完結までちゃんと描く予定で既に準備も進んでいます。引き続き自分も関わらせてもらっているので、今後とも『テイルズ オブ クレストリア』を見守ってやってください。 #テイクレ
「いつもお世話になっております」の意味合いが変わってくるのよ。
バンやろ4周年か。ブレイストも今年の夏はきっと葉っぱとマスクを装着していたに違いない。
いいなぁって思ったんだけど、募集要項読んだら受かる気がしない。 RT伊勢に滞在して創作してみませんか? 伊勢市が文化・芸術分野のプロクリエイターを募集|美術手帖 bijutsutecho.com/magazine/news/…
ケースバイケースが過ぎるんだよな。「バンやろ」のカードシナリオだとまずカードのイラストが先にあって、そのイラストに合わせたシナリオを各ライターがプロットから考えてた。だから後半になるにつれ「そのイラストでなぜそのシナリオに?」という大喜利になっていた勘も否めない(俺だけ?
ライターに共演NGされるブレイスト可哀想じゃない?
俺の担当キャラを書くのを他のライターが拒絶しまくったタイトルがあってな。「バンやろ」っていうんだけど。
ちょっとこぼれ話をすると“彼”は脚本上での名前は「アクタ」でした。友人の名前の一欠片であり、演者という意味も込めてのもので。 #文アニ #文アル
呼んでくれたイシイジロウさん、毎週の脚本内容に動揺はすれどNGは出さなかったDMMのみなさん、そして渡部監督を始め最後まで映像を作りあげてくださった全てのスタッフのみなさんに感謝します。お疲れ様でした。 #文アニ #文アル
「文豪とアルケミスト 〜審判ノ歯車〜」最終話までご覧頂き、どうもありがとうございました。作家、ひいてはモノを創り出す人間への自分なりの最大限のリスペクトを綴ったつもりですが、徳田秋聲記念館が休館した場合に備え4メートルの謝罪文を用意しておこうと思います。 #文アニ #文アル
配信開始しました! メインシナリオを書いてます。よろしくー。 twitter.com/to_crestoria/s…
公式調べたら見たこともないカロリーだった。
原作ゲームはいろいろな楽しみ方があると思いますが、アニメはとにかく「作家という生き方」とその魂に重点を置いたつもり。これから終盤もどうぞお楽しみに。 #文アニ #文アル
ブレイスト2020年5月5日
自粛中の東雲大和は自宅から物理的に他のメンバーに声を届けようとめっちゃ大声で喋ってる。
@hinata3926 ガチなミュージシャン系じゃなく盛り上がり重視のカラオケなら 大和「ペガサス幻想」 宗介「JUST COMMUNICATION」 翼「前前前世」 徹平「純恋歌」 #ヨゴレ2019
@ChinaShironeko 一部だけですが 大和 視力5 真琴 0.8~0.002(目がー!時) #ヨゴレ2019
なんかないかなーって探してたら「バンやろ」のボツになったイベント案があったのでテキトーに貼っとく。たぶんトークイベントも含めてどこにも出してないやつ。読み返してみたら非の打ち所のない順当なボツだった。むしろなんでいけると思った当時の俺。 writening.net/page?UC7ZPV
「バンやろ」は死なねぇからみんなも生きろ。 twitter.com/banyaro_net/st…
バンドやろうぜ!
バンドやろうぜ! twitter.com/TENGA_PR/statu…
バンやろ未成年会ありがとうございましたー。楽しかった。 お手紙や差し入れもいつもありがとう。 次回から非ヨゴレ会は下ネタ言うたびに千円罰金で足立P破産させよう。