河野英裕(@kawano_hidehiro)さんの人気ツイート(新しい順)

1
うれしい。ちょい悔しい。 でもとてもうれしい。 #だが情熱はある twitter.com/filmarks/statu…
2
ありがとうございます! 僕の中では5冠です! #森本慎太郎 #髙橋海人 #富田望生 #戸塚純貴 #だが情熱はある 【日刊ドラマGP春】「だが、情熱はある」が3冠 news.yahoo.co.jp/articles/c045c…
3
これ、マジでうれしいし、またドラマ作りたいなと勇気出た。 #だが情熱はある #Filmarks twitter.com/filmarks/statu…
4
@YAMA414 ザムービー!ありですね…。 ドラマ単体だけではなくラジオも実況もDayDay.もあってこの物語ができあがったと思ってます。見てくれた方々にとっても、自分にとっても、新しい体験と発見がありました。 本当にありがとうございました!
5
山里さんの不毛な議論聴いてオードリーのオールナイトニッポン聴いてキンプリのファンミーティング見て、ひとくぎりついた気がしたけど、次自分がどうしたいか考えるのがめんどくさい、うっとうしい。人生あるある。
6
イタリア人森本慎太郎Ver.!
7
「メタモルフォーゼの縁側」がアマプラで7月から配信されます。「だが、情熱はある」を気に入ってくださった方々にぜひ見てほしいです!なぜか涙がでてきてしまう、そんな映画になってると思います。芦田愛菜さん宮本信子さんがマジすばらしいです。 #メタモルフォーゼの縁側 #だが情熱はある twitter.com/primevideo_jp/…
8
「すごい」としか表現できないものがあって、今回ドラマ作っててそんな場面を何度も見ることができた。けど、このラップはすごすぎて、すごすぎるとしか表現できないです。 #だが情熱はある twitter.com/daga_jyounetsu…
9
最高としか言いようのないキャストとスタッフに。こらからも続いてゆく人生をお借りした山里さん若林さん、全ての登場人物に。そしてなにより「だが、情熱はある」を見てくれたみなさん、面白いと言ってくれたみなさんに。本当にありがとうございました。心から感謝します。 #だが情熱はある
10
マーケティング先行の制作姿勢と書かれた記事を読んで、この記事こそマーケティング先行の記事じゃんと心の底から思う。トンチンカンにもほどがある。最終回前にこれだけは否定したかったので。 #だが情熱はある
11
「だが、情熱はある」第12話最終回。今朝完成して主役ふたりの生放送の出演も終えあとは10時間後にオンエアされるだけ。見てください。 #だが情熱はある
12
本当すごいのでたくさんの人に見てほしいです。Twitterに貼れないのでYouTubeでぜひ!レコーディングの時ビビりましたすごすぎて。 #だが情熱はある #かが屋 #クリー・ピーナッツ twitter.com/daga_jyounetsu…
13
見てくれてるみなさんに心から感謝です。本当にありがとうございます。#だが情熱はある 【オリコンドラマ満足度】『だが、情熱はある』100Pt満点獲得で初1位、「すべてが歴史に残る満点のドラマ」「奇跡のキャスティング」反響でV字回復見せつけ(オリコン) news.yahoo.co.jp/articles/c4326…
14
「こっから」も「なにもの」も早くもハーフミリオンってすごい。よかった。ほんとに。 #だが情熱はある #こっから #なにもの
15
てれびのスキマさんに「だが、情熱はある」について取材していただいた後編です。よろしければご覧ください。 #だが情熱はある news.yahoo.co.jp/articles/be3fa…
16
てれびのスキマさんに「だが、情熱はある」についてインタビューしていただきました。前編です。 #だが情熱はある #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/510e5…
18
おもしろい。 ドラマ作ってよかった。 #だが情報はある twitter.com/nhk_utacon/sta…
19
シナリオ本が出ます。よろしければぜひ。 #だが情熱はある natalie.mu/owarai/news/52…
20
すごかった、熱にやられた。それを越える情熱で打ち返したい。 #fumou954 #山里亮太 #だが情熱はある radiko.jp/share/?t=20230…
21
戸塚くんが有吉ゼミでめちゃくちゃがんばってくれてた。春日さん役が戸塚くんでほんとうによかった。戸塚くんじゃなかったらこのドラマ違うものになってた。今日それを7回くらい思った。 #戸塚純貴
22
「なにもの」からの「こっから」今幸せ?とタニショーさんに聞かれたら「幸せです」と答える。 #KingandPrince_なにもの #SixTONES_こっから #CDTVライブライブ #だが情熱はある
23
誰が何と言おうと1話から今日の9話までずっと面白いと思ってる。「同じことを繰り返すくらいなら死んでしまえ」と思って作ってる。あと残り3話、最後まで。 #だが情熱はある
24
番組の最初っから絶対見たほうがいいみたいです。 #DayDay #山里亮太 #だが情熱はある #森本慎太郎 twitter.com/ntv_dayday/sta…
25
TVer2位って!めちゃくちゃうれしい。#だが情熱はある