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ガルパン最終章第2話お疲れ様本と戦車道少女寫眞集6~8は
A-on Store様
a-onstore.jp/shop/gupbook/
にて1月26日(日)まで受注受付中です!
ご希望の方はご注文お忘れなくお願いいたします。
そうでない方もページをのぞいてみてくださいませ。
本日は3D監督柳野様の手書きイラストです。 #garupan
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朝、寒かったです。皆様も体調にお気を付けください。
ガルパン最終章第2話お疲れ様本と、戦車道少女寫眞集6~8は
1月26日(日)が受注締め切りとなっております。
あと4日となりました。
お求めの方はA-on Store様
a-onstore.jp/shop/gupbook/
でご注文をよろしくお願いいたします。 #garupan
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昨日はガルパン最終章第2話BD版宇宙最速上映会でした。
また、A-on Store様
a-onstore.jp/shop/gupbook/
にて受注受付中の
最終章第2話お疲れ様本と
戦車道少女寫眞集6~8は
1月26日(日)の受注締め切りまであと5日となりました。
ご希望の方はお忘れなくご注文をよろしくお願いいたします。
#garupan
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ガールズ&パンツァー最終章2話お疲れ様本と
戦車道少女寫眞集6~8は
A-on Store様
a-onstore.jp/shop/gupbook/
にて1月26日まで受注受付中になります。
再販予定は特にありません。
ご希望の方は、よろしければご注文をお願いいたします。 #garupan
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ガールズ&パンツァー最終章2話お疲れ様本
戦車道少女寫眞集6~7は
A-on Store様
a-onstore.jp/shop/gupbook/
で1月26日まで受注受付中です。
受注締め切りまであと7日になります。
お求めの方はお忘れなくご注文いただけますよう
よろしくお願いします。
#garupan
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新年あけましておめでとうございます。本年もガルパン、プリプリ共々何卒よろしくお願いいたします。
株式会社アクタス 丸山俊平
また、A-onストア様にてc97販売商品の受注も始まりました a-onstore.jp/shop/gupbook/
あわせてよろしくお願いいたします。 #garupan #pripri
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C97で販売しましたガルパンお疲れ様本とガルパン版権イラスト集6と7。そして版権イラスト集の8を1 月1日からA-onストア様で受注生産による通販を開始致します。ご希望される方は下記サイトにてご注文頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。 #garupan #c97 a-onstore.jp/shop/gupbook/
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中身も少しだけ。
改めまして12月28日より4日間
コミックマーケット97
株式会社アクタス
青海展示棟(企業ブース)No.2441
にて参加させて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。
#garupan
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とりあえず完成品が届きました。まず12月28日から4日間コミケにお邪魔させて頂きます。皆様よろしくお願いいたします。 #garupan
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また、コミケで多くのお客様をご対応する自信が全くないのと
ご希望される方に行き届くように
ガルパン最終章#2お疲れ様本と、ガルパン版権イラスト集2冊に加え、
「戦車道少女寫眞集八」をA-onストア様で受注生産による通信販売を
2020年1月1日より受注開始で行いたいと思います。 #garupan
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最後になりますが
以前発売させていただきました
「プリンセス・プリンシパル お疲れ様本 Princess Ancillary」(136p・B5サイズ)
こちらが若干在庫がございましたので、あまり数はございませんが
販売をさせていただきたいと思っております。 #pripri
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同じくガルパン版権イラスト集「戦車道少女寫眞集七」(112p・A4サイズ)
こちらも価格は3,000円(税込み・会場価格)となっております。 #garupan
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次にガルパン版権イラスト集「戦車道少女寫眞集六」(112p・A4サイズ)
こちらも価格は3,000円(税込み・会場価格)となっております。 #garupan
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続いて販売商品のご連絡になります。今回は4点になります。
まず「ガールズ&パンツァー最終章第2話お疲れ様本」(140p・B5サイズ)
価格は3,000円(税込み・会場価格)となっております。 #garupan
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29日(日)MXで23時より放送されるプリンセス・プリンシパル再放送は最後まで観て頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。 #pripri
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ボカージュは従来通りの力業の3D背動なんだけど、難儀な子ぶりで言ったらこっちの方がタチ悪かった印象。確実に出来る保証のない開発中の新技術に全部賭けるのにビビったんだけど、これも後で後悔するはめになったくらいには手間が掛かっています。
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ジャングル全部に対してアンリアルエンジンを使用しているわけではないです。一部のカットでアンリアルエンジンを使用して3Dのジャングルを構築しています。その他は従来通りの背景描きのジャングルです。(いまだに、えっこれはどっち?という区別のつけられないアニメーションPがいるのは秘密の話)