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あの日からっ!!( ˙-˙ )彡
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バンめし♪のことは片時も忘れたことはないよ。
時間はかかるかもしれないけど
2022年、できる事からやっていきます。
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OP映像はXX年後のまり花が久しぶりに戻った実家の屋根裏で日向美ビタースイーツ♪のレコードを流すと色褪せていた様々な記憶が鮮明に蘇っていき、その時その場所の大切な思い出をもう一度体験するというストーリーを元に作ってもらいました。そして、その中の場所の一つがSSPP(続く)#ひなビタSSPP
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ひなビタ♪のTRPGとかボードゲーム、結構興味あるんですよね。需要があれば作ってみたいなとは個人的に思っています。
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制作時間40分くらいで
秋の夜っぽいエモみ曲作りました。
睡眠導入などに使って下さい笑
こういう時イラスト描けたらなぁって思う・・・
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倉野川市民の皆をはじめ、ひなビタ♪に関係している全ての人に読んでほしいです!宜しくお願いいたします。 twitter.com/INSIDEjp/statu…
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凛として咲く花の如く🌸
全部聴いたことある人いるかな🙋
原曲
hacomacoバージョン(カフェバム)
マチゲリータバージョン
tricotバージョン
ひなビタ♪ edition
まらしぃバージョン
やぎぬまかなバージョン
大神ミオバージョン
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マリーアントワネット懐かしい。傾国や没落をテーマにしているので、最初と最後では大分雰囲気が変わる曲です。最初は煌びやかで明るいが、徐々に和音や旋律で悲劇的な要素を強めています。じっくり聴いてみてちょ。
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自分がサウンドディレクターだったのもあり、ひなビタ♪はpop'n musicのスピリッツを色濃く受け継いでます。コア志向のbeatmaniaと差別化した幅広いジャンル、さらにジャンルの文化がデザインに反映されたキャラ。それらを通して音楽を楽しく知れるメソッドはしっかりひなビタ♪でも生きてます。 twitter.com/GAMECROSS_Asah…
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【お願い】倉吉のひなビタ♪パネルにチューをするとか、食べ物を食べさせるとかいった行為は大切なパネルを汚すだけでなくお店にも迷惑をかけるので絶対止めてね🙅
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BEMANI Sound Team "黒猫ダンジョン"(長いので以下BEMANIダンジョンと略)さんの曲は往年の16bit機のゲームサウンドを彷彿させますが、今回の『龍王の霊廟』のポイントはベース音らしいです。ちなみにBEMANIダンジョンさんはメガドライブ派だったそうですよ。
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ウマからの人が本格的に盛り上がるのは来週の桜花賞からだと思う。多分ここで完全にハマる。そして皆ソダシを追いかける。
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wacにならい全曲を語ろうと思ったけれど
多分また徹夜になるので今日は少しだけ…
Dormirのお話は喪失とか輪廻とか死生観とか結構重たいんだけど、曲や歌は優しく軽快に聴こえるように作っています。
おもちゃ箱のロンドやαρχηなんかはメジャーコードをいかに切なく感じさせるかを考えて作ってます。
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ひなビタ♪のジャンルが多彩なのと、渋谷系をちょくちょく入れてるのは間違いなくポップン的なアプローチであって、ひなビタ♪メンバーがある意味音楽ジャンルの擬人化となっていて、そのカルチャーを見た目やパーソナリティーに取り入れてるのもポップンにおけるキャラ造成のメソッドに近い。
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#これ全部同じ人が作った音ゲー曲
こちらもお気に入りなんでよろしく!
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(続き)
時は残酷でありどんなに大切していた思い出も、上書きされ続ける記憶によって色褪せてしまうのは避けられない。思い出の場所だって変化してしまう。でも、音楽は不変で音楽を流せばいつでも最高だった時の気持ちをメロディーの時間の流れと一緒に取り戻す事ができるというのがテーマです。
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やっぱり横浜駅西口かな。
ここで初めて知った。確か1999年。
外にポップン2が設置されてて、神みたいに上手い人がいていつもギャラリーできてた。おじさんは入り口挟んで向かいにあったジャレコのVJやってた。
#ポップンミュージック老人会
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Orange Loungeの話をすると、ボーカルのShizue嬢(徳井志津江さん)は、当時音楽にめちゃ詳しい子に「フランス語が喋れてウィスパーで歌うたえる子いない?」って聞いたらバッチリの人を紹介してもらったところからはじまった。この縁がなければあのユニットは生まれてなかったと思います。
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聴いてください!!そして、聴いてくれてありがとう!! twitter.com/momo_azuchi_/s…