斉藤友和(@tmkz_saito)さんの人気ツイート(新しい順)

1
日向坂46 藤嶌果歩「羊たちは夢を語る」MV - 監督しました!そして楽曲の作詞も担当しました。果歩さんの素敵な声を届けたくて、とにかく楽曲にこだわりました。Cメロ~落ちサビが特にお気に入りなのでぜひフルで聴いていただけると嬉しいです🐏 youtube.com/watch?v=nbv7Yz…
2
角巻わため「Fins」MV - 監督しました!楽曲はポルノグラフィティさん。ぜひ🐋 youtube.com/watch?v=Ks2UnT…
3
森永製菓 ICEBOX × 日向坂46 「ひなたのさしいれ」WEB MOVIE - 監督しました!出演は日向坂46から加藤史帆さん、齊藤京子さん、佐々木美玲さん、金村美玖さん、丹生明里さん。さしいれムービーたくさんあるのでぜひ。 morinaga.co.jp/ice/icebox/hin… #ひなたのさしいれ
4
NGT48「私が一番言いたかったこと」MV - 監督しました!ひとりひとりが彼女と紡いだ掛け替えのない時間と想い。その日々や想いの栖として宝物になったら嬉しいです。 youtube.com/watch?v=ZSVtta… #私が一番言いたかったこと
5
NGT48「ポンコツな君が好きだ」MV - 監督しました!前作のAwesomeに続いてご一緒できて本当に嬉しかったです。実際に尺玉を打ち上げて撮影させて頂きました。ポンコツぶりな個性をぜひ。 youtube.com/watch?v=hWSSVR… #ポンコツな君が好きだ
6
超特急「CARNAVAL」MV - 監督しました!沢山踊ってくれたメンバーとダンサーの皆さんに感謝です。ぜひ! youtube.com/watch?v=hu8ys5… #超特急
7
NGT48「Awesome」MV - 監督しました!センターは小越春花さん。今この瞬間に掛ける熱量を受け取ってもらえたら嬉しいです。ぜひ! youtube.com/watch?v=_lsV2V… #Awesomeみんなで
8
森永製菓 inゼリー 「IMPACTors (ジャニーズJr.) 松井奏・椿泰我の一流ランナーへの道!」 - 監督しました!つばみなのおふたりが一流ランナーを目指して頑張ってます。ぜひ! morinaga.co.jp/in/running2021…
9
さユり 弾き語りアルバム「め」Trailer - 監督しました。山手線の様々な駅で撮影しました。前から聴かせて頂いて、同世代なのでとても刺激をもらいました。ぜひ! youtube.com/watch?v=joJJZp…
10
こぶしファクトリー「ハルウララ」MV - 監督しました。今の彼女たちにしか表現出来ない、かけがいのない瞬間の光を集めました。そして自分にとって本当に大切な1曲になりました。ぜひご覧ください! youtube.com/watch?v=cRmOd0…
11
三浦大知「普通の今夜のことを」LyricVideo - 監督・撮影しました!ドリカムさんが作り出した言葉と音。そして三浦さんの歌声。ありふれた日常の東京の風景が特別になった気がします。縦型映像なのでスマホからぜひ。 youtu.be/Vy8W6atpaPU
12
SexyZone「ぎゅっと」MV - メンバーと小学生が一緒にMVを作る作品で松島聡さんチームの撮影担当しました。小学生の皆んなのアイデアがたくさん詰まった映像になりました。ぜひ!
13
渋谷のマイクもってる警察官うまいw。「目の前にいる怖い顔の警察官も日本代表のW杯進出を喜んでおります。みなさんはチームメイトです。お巡りさんもこんな良き日に怒りたくはありません。ゆっくりと駅に進んでください。」