26
「これで終わらせる!」と豪語した緊急事態宣言が、中身カスで4回延長?もはや日常になってしまったというのに、「私は頑張ったすごい」「ワクチンパスポートで緩和する」って延長宣言時に喋る総理。
感覚がズレてるとかじゃなく、もはや異次元のメンタル😲
やべー
27
【「PCR検査に引っかからないステルスオミクロン」というデマ】
もう馬鹿らしくて触れない様にしてたのですが。
デマです。
BA2は新コロPCR検査に引っかかります。
で、多くの世界でやられているオミクロンBA1判別法SGTFを説明しないといけません。
とあるSgene狙ったPrimerセットがBA1では
28
国家公安委員会が、統一教会のイベントの実行委員長???は????
29
開票率0.1%で当確出すシステムも誰のための報道なのか、有権者馬鹿にしてるなの思うし嫌いなんだが、
いややはり逃げ切り不意打ち選挙となると組織票のある自民党の強いこと。
国民1万8千人殺してこれですか、皆さん。
30
【重大なお知らせ】
僕が3日前にTweetしたB.1.1.XはB.1.1.529となりました。大量の変異を持っていて、長い旅をしてきた感じのもの。
まだ登録されているシークエンスは10人分ですが、南アフリカの70kmも離れた位置、0歳児、そして香港(南ア滞在20日後帰国)の4例から始まり
twitter.com/ramos262740691…
31
ついに世界は臨床試験なしで人にワクチンを打ちます。
それもファイザーが望んだのではなく、当局要求です。
製薬関係者には衝撃的なニュースでしょう。僕も不意打ちでした。
32
@hiroyoshimura
すいません。これは本物の維新議員ですか?
本物かどうかだけ答えてください。
地獄生き残ってきた人間舐めんなよお前
33
少しヤバいなと思っている。
君が今暇なら少し話そうぜ。
昔、日本のTVが【PCRは感度が低い】と完全な嘘をついたとき、そんなの余裕で科学者は全否定できるから俺はTweetした。そしたらすげー科学分かってない人たちから有無を言わせぬ嘲笑が届いた。
今回、検疫緩和を批判した。同じ様に反論が来てい twitter.com/ramos262740691…
34
そもそも多くの人が選挙にいかないいま、トチ狂った信者たちを抱えるカルトは政治に付け込みやすい。
いや、そもそも宗教ははじめから政治につけ入りやすい性質を持っている。
そういった放置されてきた社会の歪みが、こういった1つの事件に見事に顕れてきたのはいよいよという感がある。
35
36
今になってまた「4日間家にいろ」みたいな話が再燃している。
もっと暴露しよう。
貴方の自治体がどうかは知らないが、僕の知っている自治体は、「陽性者の家族」に検査をしない。
「もう感染者だと思って対応して下さい」と伝えるだけだ。
こうすることで家族4人の陽性数が新規に計上されない。
37
結局、「感染は広がるものだから早め早めに手を打つ必要があります」という感染症対策の基本が日本にはどうしても根付かないんだよね。
だって、一企業の利権のためにPCR検査を毀損したり空港検疫から手放してガンガン変異株呼び込んでんだもん(笑)
38
今日の製薬関連ニュースはなんと言ってもこれかな。
bloomberg.co.jp/news/articles/…
40
ん?ごめんごめんごめん。
「会話が少ないなら距離近くてもマスク外せ」ってなに?意味不明なんだけど。
えー
コロナウイルスは世界の常識では空気感染なんですが、日本では訳あって「言葉」感染なんすかね?
言霊に宿る!とか言い出すんすかね?
オミ
専門家名乗るの辞めろ
いや、社会人辞めろ
41
TVつけてニュース探してもオリンピックしかやってないから結局切る。
しかし過去最高の感染者数だと言うのにスポーツイベントのニュースしかしないの?それ逆効果だよ?
それじゃ誰も危機感感じないだろ…さすがに
42
BA.2免疫を20-30倍回避するケンタ&BJ.1のXBBさん爆誕 twitter.com/yunlong_cao/st…
43
みんな気付いて。
これはワクチン接種者を選択的に感染させるかもしれない株。
ワクチン有無抜いても、δほどかどうかはまだ分からないけど、少なくともδと混ざったら終わりが確定する変異株。
人類終了は思った以上にあっけなく訪れる可能性が高まった。
それがもう現実にいる。実験室ではなくて現実。
44
45
僕たちは空港検疫という国防の場で世界標準のPCR検査をして欲しかっただけです。
自称愛国者どもが検疫という国防の最前線を非科学と非効率で埋め尽くしている現状に本当に辟易していました。
ところがこの国は遂に検疫さえ辞めました。
#空港検疫をPCRに戻して下さい
46
【全国民PCR検査しろってか?いくらかかるんだよ(笑)←バカ】
昨年試算して丁寧に解説したのですが、ログ残って無かった…
この論文の試算では
Rt値が1.8を越えると全国民PCRした方が安上がりで、
Rt1.8未満では、covidを疑う症状ある人全員PCRした方が安いです。
ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/P…
47
と言ったという…
見渡す限りクズしかいない。
そしてここで既に。
おそらくすべてが詰んでいる。
父を殺したという自覚と罪悪感は、けれども追い詰めたのは祖父である。となるが、母とカルトの関係で言えば祖父が正しい。その祖父が「すべての過ちは父だ」涙ながらに言う。
思考が停止しそうだ。
48
全面解除の話を出すのは早すぎ。冬、終わるよ。
同じミスを繰り返すのか?東大卒ども
病床まだレベル4なのにどこ見てんの?
今回、全国新規感染者/day50人(できれば0人)レベルまで落とす、検疫強化、検査体制再構築を実施する。
年末年始を取り返すには、それが必要。
49
50
日本の自称頭のいいコメンテーター
@lullymiura
は、
「政治と宗教の分離」「政教分離」を唱えると、「殺人罪を肯定する」との論理を持つトンデモさんです。
さすがに不愉快。日本を破壊したいだけの国賊は失せろtwitter.com/lullymiura/sta…