前澤友作@MZDAO(@yousuck2020)さんの人気ツイート(新しい順)

26
宇宙に持って行った腕時計をサブスク限定で公開しました。
27
イーロンから🦾が返ってきた!笑
28
はい、おそらく僕のツイートをリツイートしたものや、僕をメンションしたツイートも全てセンシティブ判定されていると思います。ご迷惑をおかけして申し訳ないです🙇‍♂️ twitter.com/name6less9/sta…
29
今流行りのセンシティブ判定ですが、自分でも調べてみたら、なんと僕の13年間の全てのツイートがセンシティブ判定を受けていました😱 そして、理由が分かり愕然としました。なぜ13年間も気づかなかったのか、、、 このまま諦めたくないので、なんとかならないかイーロンマスクに直談判してみます!
30
サイ🦏の形をした本棚を買いました。値段は約6億円です。詳細はサブスクで。
31
豊臣秀吉が1594年に書いた直筆の手紙を買いました。金額や写真はサブスク限定で。
32
すごい並び、、、恐縮です😅
33
サブスクデビューおめでとうございます、そしてありがとうございます🙇‍♂️ twitter.com/hikakin/status…
34
【初公開】敷地2,800坪のハワイ島別荘。サブスク限定。
35
日本でTwitterサブスクやってる人って、 @kensuu さんと @minowanowa さん以外に誰かいますか?申し込んだって人は結構見た気がするんですが、いまどんなステータスですか?いろんな人のサブスク見てみたい。
36
まさにです。今の自分の限界をちょっとだけでも超えようとする想像や行動(お買い物も)の繰り返しが、人間も資産も大きくしてくれる気がします。 twitter.com/nagaifighter/s…
37
身の丈に合わないものを買った結果、6年間で48億円儲かった話をサブスクで書きました。サブスクでは、買った値段と売った値段を出してます。
38
身の丈に合わないお買い物をすることは究極の自己投資だ、みたいなことをサブスク限定で書きました。
39
ヒカキンさん @hikakin から「みそきん」届きましたー!ありがとう🍜
40
伊勢丹さんが家に来ました。服をまとめ買いしました。サブスクで写真と値段公開してます。
41
5月だ!
42
キムタクドラマを中断して、中居さんと香取さんの番組を観てます!
43
4月最終日の夜は100万円の🍷を飲みながらキムタクのドラマをhuluで観てます。サブスク限定で公開してます。
44
お気に入りのパテックの時計をサブスク限定で公開しました。小さな小宇宙をずっと眺めるてるのが好きです。
45
MZDAOで「辞めるなら今です!」という記事を書きました。コミュニティ運営の難しさが身に染みる今日この頃です。
46
元ツイ消されたので、ツイ消ししましたが、今後のためにお知らせしておきます。 前澤じゃんけんは完全ランダムですので、勝てる確率は2分の1です(あいこはもう一度なので) つまり、2回連続勝てる確率は1/4、3回だと1/8、4回だと1/16です。 フェアにやってるので、誰か1000万円出してください!
47
完全ランダムだよ。根拠もないのにそういうこと言うと訴えるぞ。 twitter.com/kotoritaka/sta…
48
【前澤じゃんけん】を提供しているarigatobankアプリが無料App総合ランキングで1位に! 昨日今日と僕も勝負してるけど、なかなか連勝できん😂 誰か前澤を打ち負かして1,000万円取ってくれー!!
49
復活したアプリ版の「前澤じゃんけん」で先ほど14回連続勝利して10万円獲得された方が出ました。毎日10回できますので是非トライしてみてください!
50
本日、造船中の「メガヨット」の情報をサブスク限定で公開しました。