田村淳(@atsushiTSK)さんの人気ツイート(新しい順)

26
炎上してますね 大変ですねと言われるんですが… 80人ほどブロックすれば鎮火します。 反対意見は良いけれど、 言葉の配慮がない方はブロックします。 ブロックして、またアカウント作って絡んでくる人には頭が下がりますが、その労力を僕に使わずに自身の未来に使って欲しいです。 心穏やかに✨
27
ウナちゃんマン… 御冥福をお祈りします
28
帰れマンデーで一緒になったなにわ男子の大橋和也くんに癒されたなぁ✨僕とは真逆のピュアピュアオーラに出演者、スタッフ全員が癒されました✨
29
助けてぇぇ💦 自分のツイートでいくら訴えても、間違った情報がどんどん拡散されていく…その間違った情報だけを見た人が、また怒り狂って拡散する…どんどん誤情報が拡散される #NowPlaying どうにも止まらない/山本リンダ 真実はコレ👇 昆虫食に対しての僕の意見は 添付写真に記載したものです。
30
田村淳のニュースクラブ 毎週土曜日13時〜15時 いろんなゲストの方に お越し頂いております。 #ニュースクラブ
31
1枚目の写真だけを使って、安倍さんと繋がりがある!懇意にしてる!自民党支持者だ!って話を作られておりますが…プライベートで繋がりがある!みたいに言われても…文化放送田村淳のニュースクラブにゲストでお越し頂いた時の写真です。様々な方をゲストでお招きしているので、番組の公式Twitter等を… twitter.com/i/web/status/1…
32
あくまで僕の感覚です。 A) 下関は聖地だ!教団が言ってる! 👇 B) 下関は聖地じゃない! 👇 教団) 下関は聖地ではないです 👇 B) 下関は聖地じゃない!教団が言ってる! 👇 A) 教団の言うことを鵜呑みにするのか! 👇 B) … 👇 A) お前は信者だ! 👇 B) … 👇 D) この腐れ芸人が! 👇 B) 萎縮中
33
なんか…僕が旧統一教会の信者だと揶揄されるのですが…僕は無宗教です。何度も言ってますが、旧統一教会の問題や教団と繋がりがある議員の方の追及は徹底的にやって欲しいというスタンスです。旧統一教会への6回の質問権の行使もあまり意味がないと感じているし、問題解決に進んでないという認識です… twitter.com/i/web/status/1…
34
しょこたん結婚おめでとう㊗️ YA-HA-!!
35
コメント全文貼り付けられなかったので…こちらも追加です。
36
残念です…高校生の頃からの憧れのアーティストにこんな汚い言葉を投げかけられるなんて💦萎縮してしまいます…お言葉ですが旧統一教会サイドが下関は聖地ではないと発信したことについてはどのようにお考えでしょうか?… twitter.com/i/web/status/1…
37
子供たちに将来の夢を聞いて 会社員が1位に! でもこのニュースを見て 『会社員が1位かぁ夢がないなぁ』 と感想をもらす人たちが… 人の夢に夢がないなぁと言う人間には なりたくないね 会社員も立派な夢 会社員になって、どんなことをしてみたいの?って聞いてあげたい! okinawatimes.co.jp/articles/-/926…
38
「統一教会が一方的に下関のことを聖地と言っている!それをやめさせよう!」って話なら理解できたんだけど…(やめされられるかは置いといて)「下関は統一教会の聖地です。聖なる土地なんです。」って言われると、はぁ?ってなったし、誤解した人が多かったと思う。実際に僕の地元の友達などは、はぁぁ… twitter.com/i/web/status/1…
39
僕についての間違った情報を見て、それが真実だと思い込んでる人達に怒られるのが嫌なんだよ💦怒る労力を僕に使ってくれるのならば、正しい情報を得るために労力を割いて欲しい。その上で意見が合わなければ、怒って欲しい これに尽きる… 昆虫食に対しての僕の意見は 添付写真に記載したものです。
40
この件につきましては イラッとして反応してしまったため 削除して訂正致します。 1人の方に総意だと押し付けてしまい 大変申し訳ありませんでした。 下記のツイートに訂正します↓ 現在立憲民主党さんがツイートを削除した件の回答を待っているところですので、回答が出たら報告させて頂きます。
41
原口さん早速のお返事ありがとうございます。立憲民主党公式Twitterで『下関は統一教会の聖地なんです。聖なる土地なんです。』というツイートがなぜコメントもないまま削除されたのか?この件について、党本部に掛け合って頂きありがとうございます。忙しい公務の中で、時間を取らせてしまったこと申… twitter.com/i/web/status/1…
42
原口さん、いちタレントの呟きに返信恐れ入ります。下関彦島老の山公園のツツジは特に綺麗です。さて、今回の件ですが、旧統一教会が過去に聖地同等と言った発言は存じております。今回、僕が怒ったのは教団や信者が聖地と言ってる事が、あたかも下関市が市民がそれを受け入れてると捉えられる発言を演… twitter.com/i/web/status/1…
43
ブルートレインの宿 オハネフの宿が オープン早々閉鎖の危機らしいです💦 関テレのNEWSランナーでこの話題を取り上げた際にツイートします!と生放送で約束したので呟きます。 ホームページとかSNS探したけれどないので、良さそうな記事を貼っておきます♪ onl.sc/nnUH9k1
44
楽屋にお客様が… 品川庄司の庄司さんです。 髪型が笑拳の時のジャッキーチェンみたいだな!って言ったら服脱いで笑拳のポーズとってくれたよ^_^
45
僕の生まれ育った下関市彦島… 彦島から見る 関門海峡の景色が好きでした。 唐戸市場、海響館、海峡ゆめタワー、角島大橋、赤間神宮、功山寺、巌流島etc星野リゾートさんと手を組み地域活性化に取り組むことも決まっています。 おいでませ下関へ♡ #下関
46
地元下関が統一教会の聖地だって!?聖地って神・仏・聖人や宗教の発祥などに関係が深く、神聖視されている土地って意味だよな?僕は支持政党無しだが、下関がカルト教団の聖地という印象操作をした事にムカついてるし、有田芳生氏やその発言を支持した議員を心から軽蔑します。下関はそんな街じゃない
47
ねとらぼさん…俺の切り取り記事を書くのは1000歩譲って理解するとして…あんたらがメディアとしてこの件をどう思って何を考えたのか?発信しろ!〇〇さんが〇〇のニュースについてこう語った!って報じるよりもあんたらの意見を直接書けよ。間接報道で責任転嫁すな!
48
日刊ゲンダイで僕のこたつ記事を書いてる記者の名前が本多圭さんという方で…70歳くらいのベテラン芸能ジャーナリストらしい…ベテランはどのような取材をしてるのか?本多さんくらいのベテランになると取材無しでも記事が書けるのか?木曜日のYouTube生配信にお越し頂いて色々とお話しをしませんか?… twitter.com/i/web/status/1…
49
日刊ゲンダイさん Yahooニュースさんには 特に見て頂きたい動画です💢 フォロワーの皆さんにはタイムラインをこのようなことばかりで埋め尽くすのは心苦しいのですが…見過ごすとずっと同じ事の繰り返しなのでお付き合いください。拡散されてしまった動画や言葉は、このくらいでは訂正できないから😢
50
このツイートで何を理解すれば良いのでしょうか?あなたが拡散してしまった切り取り記事と僕に対する罵詈雑言は削除して、はい!お終いという訳にはいかないでしょう。悪意が無いのにあんなコメントしますかね?…自分が食べる気がないのに子供に食べさせることなんてしないです。僕は怒っていないので… twitter.com/i/web/status/1…