26
27
この動画を見て、お金の心配がなくなった!伝説の動画「お金の義務教育」
youtu.be/AytlgCrMBFk
28
29
学校に行かない子供たちというブログを書いてて思い出したこと。私の思い出話ですが、思い出したことがあったので、書いてました。
⇒ ameblo.jp/kaiunichika/en… #アメブロ @ameba_officialより
30
スペシャルインタビュー テラルネッサンス 鬼丸さん、モモちゃん、一華 「ノート術の可能性と、テラルネッサンスへの募金について」
自立することの大事さ、稼ぐことの大事さ、自分の可能性を知る事の大事さ、人の痛みを知る事の大事さ
youtu.be/pmUpaUObsBQ
31
8月前半獅子座新月までのテーマとポイント
8月1日から8月8日獅子座新月までの1週間
急速に早まる時の流れを踏まえて
今まで重要視してきたことや価値観が変わり可能性を広げる時!!
⇒ ameblo.jp/kaiunichika/en… #アメブロ @ameba_officialより
32
生きる希望とは何か? 絶望とは何か?
[周りの大人たちは、あなた達に
”何者にでもなれる、無限の可能性がある”
と言って、希望を持たせることを言うが、
そんなことは全くない。
無責任なウソである。]
⇒ ameblo.jp/kaiunichika/en… #アメブロ @ameba_officialより
33
生きる希望とは何か? 絶望とは何か?
何者にでもなれる、無限の可能性がある”
と言って、希望を持たせることを言うが、
そんなことは全くない。
無責任なウソである。
⇒ ameblo.jp/kaiunichika/en… #アメブロ @ameba_officialより
34
オリンピックというパラレルワールド
私たちは情報を取捨選択して、自分の思考を守る必要がある。人が思考なら、人は情報で、できている。
⇒ ameblo.jp/kaiunichika/en… #アメブロ @ameba_officialより
35
36
「自信がある、自信がない」の迷宮に落ち込んでいる暇はない。メメントモリの視点を持つ
この世に絶対はない。自分は確実に死ぬ以外は!
⇒ ameblo.jp/kaiunichika/en… #アメブロ @ameba_officialより
37
38
39
お金の減らない話(ヨッシー編)
当会では「お金のセミナー」を開催していますが、一華のキャラの関係か、
”不思議系”か”ぶっ飛び系”に思われがちです。
(言っていることは意外と当たり前なんですが…)
⇒ ameblo.jp/kaiunichika/en… #アメブロ @ameba_officialより
40
私が「潜在意識を変える」というのが好きでない理由
なぜなら、
このような考え方は「潜在意識としてダメな自分」があり、
その自分を分離し、
消し去らなければならないことが
前提だからです。
⇒ ameblo.jp/kaiunichika/en… #アメブロ @ameba_officialより
41
心から感謝✨ラインご登録者さまありがとうございます❤️1000人キャンペーン必ずやります
稼がせ屋一華です✨
ラインご登録者さま800人記念
zoomセミナーを開催しました
たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございました✨
⇒ ameblo.jp/kaiunichika/en… #アメブロ @ameba_officialより
42
43
集客に、悩むあなたの福音となるか?”ヨッシーさんのネットの集客のノウハウ モロ出し 全部公開”
集客!
この言葉に悩んでいる方は多いでしょう。
そんなあなたに、福音を!
⇒ ameblo.jp/kaiunichika/en… #アメブロ @ameba_officialより
44
45
継続がすべて!やる人が多い場合は、やめる人も多い。なぜそれを続けているのか、目的を問え!
ヨッシーです。
「一華五葉さんのブログ、すごいですね!」とか、
「一華五葉さんのYOUTUBE見てますよ!」とか言われます。
⇒ ameblo.jp/kaiunichika/en… #アメブロ @ameba_officialより
46
儲かっていないときに、その原因が、「お客様が来ない」というのは、実は言いやすいのです。
インターネット集客の話をしました
このなかで、ポイントになる話は、
「今儲かってないのは、お客さんが来ないから」というのは、本当か?
⇒ ameblo.jp/kaiunichika/en… #アメブロ @ameba_officialより
47
毎日、毎瞬、自分に向き合う事はこれまでの人生で経験する事は無かった【帝王学感想】
帝王学セミナー全日程を終えての感想です。
本当に変われるんだろうか…と期待と不安でのスタートでした。
⇒ ameblo.jp/kaiunichika/en… #アメブロ @ameba_officialより
48
ガンバレ、顔晴(がんば)れ。「しなければならない」ではなく「したいこと、やりたいことを」ガンバレ
一華です
「顔晴(がんば)れ‼️」
私は10数年前
メンターから、よく
言われていた言葉
⇒ ameblo.jp/kaiunichika/en… #アメブロ @ameba_officialより
49
50
帝王学セミナー1期が大団円を迎えました!怒涛の感動と感謝と感涙と…! おかたずけマキちゃんの感想
成功するための3つ。
①自分を深く知ること
②自分に集中すること
③良い習慣を継続すること
これを繰り返し継続していきます!
⇒ ameblo.jp/kaiunichika/en… #アメブロ @ameba_officialより