クイーンオブハートがトレンドに上がっているので、スチームポルカのハートの女王です。今月末のワンフェスでも再販予定です。ペストマスクも同じく再販予定です。
今日は傘の日ということで、スチームポルカより商品化を狙っているキョンシースクワッド!#傘の日
#ゴールデンウィークSNS展覧会2023 メルヘンとスチームパンクを混ぜたものを創作しています! 最近はリンゴ頭の白雪姫モチーフのメカを作ってますが、ポージングや背中、ディティール等はこれからゆっくり進めていきます。 6月には七人のコビトのガチャが再販しますのでよろしく!
潜水服チーシャのVAGガチャは3月11日(土)より発売となります!! 良かったらぜひ回してください~! 白ピンクの子が蓄光で、首はゼンマイずきん同様回転します。 発売中の七人のコビトも引き続きよろしく!
七人のコビトガチャを回していただいた皆さま感謝です!ちなみに、スカリーXの名前の由来は、昔の海外ドラマのXファイルのスカリーFBI捜査官からとってます(笑) 3月には潜水服チーシャがVAGガチャで出ますので、そちらもよろしくです!#ガチャの日
12日のワンフェスに出ます。キョンシースクワッドからペストマスックーとサンドガッサーのレジンキットを販売します。潜水服ハートの女王と潜水服ペストマスク、ケロキングなどもレジンキット販売します。七人のコビトは全国で販売中なので、ブースでは展示のみです。卓番号6-03-01 #ワンフェス2023冬
七人のコビトのガチャ、明日発売って聞いていましたが、もう稼働してるとこあるようですね。見かけたらぜひ、回してみてください~!
七人のコビトのガチャは発売日が2月8日(水)に延期とのことです。
七人のコビトは魔女が送り込む怪物達を倒すべく、 潜姫・スノーホワイトを造った! それに乗るのは、まだか弱い女の子、白雪姫乃。 白雪姫モチーフなので頭はリンゴ型です。 他にも様々な頭部の戦姫が存在します。 夏のワンフェスあたりに発売予定です。 七人のコビトは2月5日にガチャで販売されます!
七人のコビトのガチャは2月5日発売です!背面にはそれぞれ番号がついています。
#自創作キャラデザグッドデザイン賞2022 潜水服ゼンマイずきんのガチャは、もっとカラバリ増やしたいです!
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 7人のコビトは来年2月、潜水服チーシャは来年3月にガチャで発売されます!キョンシースクワッドも商品化したいですね。 ガレージキットの通販サイトはこちらです↓ basketcase.stores.jp
商品化を狙ってるキョンシースクワッドに、新キャラの白狐お面のビャッコーを追加! 潜水服ハートの女王は量産中ですので、再販はもう少々お待ちを!
#ツイッターTL復活祭 メルヘンとスチームパンクを混ぜたものをガチャやガレージキットで販売してます。 今後はサイズでかめのソフビや、プラモ化とかもチャレンジしたいですね!
#11月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ メルヘンとスチームパンクを混ぜたものを産み出しています。冬には、七人のコビトと潜水服チーシャが ガチャで発売されますのでよろしく!
なんと、スチームポルカ版・七人のこびとが来年初頭にガチャで発売されることになりました! 結構前に作ったキャラなので、陽の目を浴びてよかったです。 7人いるので、皆様、コンプがんばってください(笑)
表参道ヒルズにて開かれたメディコム・トイ様のレセプション、AKASHIC RECORDS 3に行ってきました。 なんと潜水服ハートの女王が、巨大な50cmバージョンで展示されてます。普段展示しているのは20cmくらいなので、約2倍です。イベントは10月22日から31日まで、入場無料です!#AKASHICRECORDS
10月15日より潜水服ゼンマイずきんの新カラーガチャが開始です。良かったらぜひ!
潜水服ゼンマイずきんガチャの新カラー5種、今月発売です!よろしく!真ん中の青白が暗闇で光る蓄光素材です。#VAG
潜水服ハートの女王の台座をプロペインターの@KimuraAtsushi さんに塗っていただきました! 赤と黒で世界観が合ってますね! 11月のデザフェスに初参加するので、展示で持っていこうと思います~!
冬のワンフェス当選しました! ハートの女王の再販や、ゼンマイずきん新カラーのガチャ設置、 キョンシースクワッドのガレージキットなども予定しています。
10月に発売される潜水服ゼンマイずきんの新カラーガチャですが、真ん中の青と白の子は、白いとこが蓄光素材なので、暗闇で光ります!
24日のワンフェスの卓番号は4-6-11です。 ゼンマイずきんのガチャ筐体をお借りして設置します。 新作ケロキングは、サイズが大、中、小の3種、無着色キットを用意してます。 その他は潜水服ハートの女王の展示、次回WF発売予定のキョンシースクワッドの試作品展示です。 #WF2022