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ゲームを公開した後のような高揚感を感じます。
ミスがありませんように…
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ブログ更新しました。
kouris.blog.shinobi.jp/#233
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Ib's LINE stickers (English) are now available!
line.me/S/sticker/1432…
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未だにゲームの事を覚えていて、さらに祝ってくださる方もたくさんいてとても嬉しいです。ありがとうございます!
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Ibをプレイした方を対象に、アンケートとっても良いでしょうか。
エンディング名のネタバレあるので、このツイートの下にのせます。
もし良かったら投票お願いします。
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この4つの結末の中で、普通にプレイしていて一番最初にたどり着いたエンディングはどれでしたか?
(ひとりぼっちのイヴ、追加エンディング2つは除く)
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個人的には、なるべく最初に再会~に行かないような設計にしたつもりでしたが、予想よりかなり多くの方が辿り着いたみたいですね・・・
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さすがに暑いね~!熱中症にお気をつけください。
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夜はちょっと冷えてきましたね。
今日は1つお知らせあります
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来年Ibが公開10周年になるのでリメイク版を制作中です。
有料になりますが来年販売を予定してます。
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当初のコンセプトであるゲームが苦手な人でもできるように、を崩さずに改めてプレイし直して微妙だなぁと感じた部分を変更したり調整したりしています。
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BGMは都合により一部変更。メアリーのテーマは新しく作ってもらったのでお楽しみに。
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まだまだ作業が大量に残ってて本当に完了できるか不安ですが、色々と準備中なので来年をお楽しみに~!
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あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🐯🐯🐯
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ブログ更新。ただの雑談です。
kouris.blog.shinobi.jp/#234
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本日はIbの制作に使用している「RPGツクール」の日、とのことでツクールの日フェスティバルが開催中!
そちらの特設ページにてIbリメイク版の紹介記事を載せて頂きました。
steamcommunity.com/groups/degica/…
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中身は以前Twitterやブログで載せたものとほぼ同じではありますが…新しいスクショをちょっと載せました。
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せっかく解像度が上がったんでイラストでも良かったんですが、ちょっと今回はキャラのバストアップもドット絵にしてみた。スチルもドット絵にしたかったけどさすがにあのデカさで映えるピクセルアートは私の技術的に厳しいので断念…
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あと、今後とんでもねーバグが出なければズームモードを搭載予定。小さなアイテムが見やすくなったり、美術品を少し大きくして鑑賞できます。(先ほどの記事の3枚目がズームした状態)
基本ズーム状態で最後までプレイできますが、一部ズーム不可だったり強制ズームだったりする場所もある