どうも2週連続会えた時点でもうすぐ俺死ぬのかなと思ってる僕です。今日も舞台終わりで生放送からのまた帰って仕事があるらしい。売れるとはそういう事なのだろうけど、すさまじいなと思う。番組の途中でしめちゃんがなんかジブリ見たくなったと言ったのよ。
いやー今日も余裕で可愛かったねぇ。もうスタアの階段を登り出してる彼が相葉君に言われて守っている事。結局人なんだよと。ファンも一般のお客さんも共演者もスタッフも。だからちゃんと向き合って尊敬の念を持ってちゃんと接する事。なんだって。
早くトラジャがアメリカで認められて逆輸入される日を待ち待ちの待ち待ちです。もう遅いのに長文失礼しましたm(__)m #トラビスジャパン #七五三掛龍也 #しめカワ
これがもらったプレゼント。載せてもいいですよ〜との事で調子こいて載せました💦プレゼント自体も嬉しいけどお揃いってのと、お父さんと妹さんと選んでくれたってのが嬉しかった。今度ご家族にもちゃんと挨拶したい。そして感謝の言葉を述べたい。 #イブ6 #しめカワ #七五三掛龍也 #家族から素敵
閑也くん、そんな事言うなよ😭君がそのポジションを取る事でどれだけグループが和むか。自信を持って!このグループにいらない人間は居ないんだぞ!!!
思った様に喉は戻っていませんが、今日も生放送☆しめちゃんから「今日からトラビスジャパン活動再開します😊」とメールが来ました。その文面で喜びが伝わってきて、喉がどうとかもうどうでもよかです。本番よろしくお願いします!!! #イブ6 #しめカワ #大丈夫彼ら最強だから
どうもしめちゃんに密着したいと言って怒られた者です。ライブが終わっても舞台の稽古が忙しい中とても清々しい表情だったしめちゃん。アクロバティックな舞台なだけに怪我しない様に気をつけて欲しい。 #イブ6 #しめカワ #七五三掛龍也 #虎者 #餃子は必ず奢るから
どうもしめちゃんの活動を全面的に支援する代わりに月に一度一緒にご飯に行く契約書にサインを書いてもらいたかったが、即バレして断られた僕です。背中は治ったとの事だが、忙しくなっていて体調や怪我が心配になる。
どうも、パパ認定を頂いたので今日は龍也記念日に制定した僕です。今日は番組終わりで知事会見が入っていた関係で終わってからは話出来なかったんだけど、リハで話を聞いてるにやっぱり疲労もピークみたいだねぇ💧そりゃYouTubeのダンスも舞台の稽古もテレビも雑誌も色々重なってるからね。
あの子はね、よろしくお願いしますとちゃんとメッセージ送ってくるのよ。ほんといい子なのよ。男前なのよ。シャチに濡れた後のガウン姿も男前だなと思ったわよ。 #イブ6 #七五三掛龍也 #しめカワ #ぬれイケメン
こん中でしめの事可愛くないって思ってる奴いる?しめに来週はスタジオ行きたいです。って言われて死なない奴いる?いねぇーよなぁ!あっ、どうもマイキー役がしめちゃんならドラケンは無理にしても河田ナホヤをやりたい僕です。今週は電話出演でしたね。
YouTubeでパフォーマンス見れました。2分51秒息が出来ない💦セミファイナルの緊張で見てるこっちが倒れそうだ。とんでないプレッシャーの中で踊ってるんだろうな。ダンス良かったぞー!前後の会話が気になるぞー!結果ってもう出てるのでしょうか。ネットに弱いから分からない😭
自分が、自分達が広く世間に認知されないと国民的アイドルにはなれない。その事をちゃんと分かってる。メジャーデビュー出来たらそれでオッケーじゃない、甘い世界じゃないと。その目が言ってた。
どうも、今日が結婚記念日の僕です。今日はオープニングもエンディングもバタバタとしてしまってすみませんでした。後、一回の出演になるしめちゃんを、なんとか楽しく明るく送り出したいと思っています。 そして、来週のしめカワコーナーは「おもいのたけ」となっております。
スタッフからあんたは絶対匂わすからTwitter禁止!と言われて昨晩からずっと我慢😭あー久々のしめちゃん、やっぱスタジオが華やかになるわぁ〜。朝から山を2回登ったが、今はもっと高いところにいる😇 #イブ6 #しめカワ #誕生日 #にやってくるなんて #ほんとスターだわ
しめちゃんから今晩ですよーと連絡来てたのに、まさかの、、、と言うか知らなかった。宇都宮の部屋ではBSが見られないとは💧生が無理になってしまった😭後で録画を見ようと思ふ。😭😭😭 あー。。。
どうも、いつか+81のしめダンスを完璧に踊ってご褒美を貰いたい僕です。あのチャンネルは世代を超えて国を超えてワクワクする。ジャニーズをこれだけ背負うジュニアってどうよ!もうこれからの活動が楽しみで仕方がない♪ちなみに、しめちゃん個人でやってみたいCMは柔軟剤や化粧水のだって。
7人の中の自分と世界に一人の自分をどう融合するか。苦悩が人を羽ばたかせるとずっと思ってる。ちゃかちゃん泣いていい。それは糧になる!
どうも、しめちゃんのと同じ香りを買いに行ったら無くてネットで買おうと思ったら結構高かったのでピンクグレープフルーツを買った僕です。一応柑橘系でピンクのにしました。はい。そしてTwitterで勝手に裏話をした事を謝ったら全然大丈夫ですよ。とやはり優しく許してくれた。
しめちゃんはこれからそこで戦う人だから。本人もそれを自覚していて体も心も準備できているのよね。でも、やっぱり最後の一押しはファンの声援とか気持ちなんだなと。だから彼らの背中をずっと支えて欲しいとおじさんはおもっとります。 #イブ6 #しめカワ #七五三掛龍也 #トラビスジャパン
今日は関西ウォーカーしかもう残ってなかった。。。なので後はネットで買おうと思う。あっハンガー届いた♪目が合うので置き場所に困ってます💦そして、YouTubeでイブ6言うてくれてるやん😭😭😭なんか色んな情報に溺れてかけてます😂
そわそわ、そわそわ。今日は寝れるだろうか。。。自分の子供の卒業式くらい緊張しとるな。
実は今回の舞台にサプライズで宇都宮餃子をキッチンカーごと持っていってトラジャのみんなは勿論、共演者さんやスタッフさんにも焼き立てを味わってもらおう大作戦が動いていたのですが、このコロナの影響で飲食の差し入れ自体が出来ないという事でお流れになってしまいました。
アメリカでも知名度が上がってきたし、彼らの魅力が伝わってるのが分かる😊夢のハリウッドはもう夢じゃなくなってきた。多分この壁を越えた向こう側はもうハリウッドだな☆AGTお疲れ様でした。本心は少しの間ゆっくりして欲しいかな。
どうもGOTO travelを見るとGOTO Travisに見える男だいじです。いやーこの2週のしめちゃんのギャップよ!なんなんあのかっこええ感じ!おっさんスタッフもため息出すやん!先週のかわいいからのこの男前、やめてっ!寒暖差激しくて、しめ風邪引いちゃうぞ。(キモッ)