251
圧巻のパフォーマンス。
髪を振り乱して踊る皆を見て、こちらも涙や鼻も全部流れたまま見た。拭いてる暇などなかった。
「MV1億再生」とテロップに出し続けてくれた。
紫耀くん、「見てろよ」という思いで踊ったのかもね。
未来消さないでお願いします✨
#PremiumMusic2023
#KingandPrince
#平野紫耀
252
253
シルエットもさることながら、レザーやデニム、アクセサリーといったファッションの好み、髪のうねり具合や毛量、座り方、手の形などから「あの人達だよね?間違いないよね?」と何度も念押し。
明日の今頃、どうなってるんだろう?
7.7は一生忘れられない七夕になることを期待。
#TOBECONTINUED_02
254
non-no連載「&」は今回で終わりだと思いきや、次回も掲載。
#Hondaハート もこのまま5.22を迎えるのかと思いきや、新CMや新グラフィック公開、青山で特別展示開催。
誰しもが「5人の終わり」を惜しむというより、今までの活躍を称え、精一杯盛り上げようとしてくれてると感じ嬉しい。
#KingandPrince
255
「いま5人でやりたいことは?」と問われ、遊園地やハワイ旅行を挙げる彼ら。
いずれも仲が良くないと出てこない案かと。
岸くんは5人だけで酔っ払いまくりたいと言ってた。
結局彼らはどこで何をするかというより、むしろ皆と同じ時間を共有することに意味を感じられる人達なのね。
#KingandPrince
256
18歳になってすぐに車の免許を取った #じぐひら 。
神くんが納車した時、ヘッドレストに噛み付いた紫耀くん。神くんも彼の車のシートに噛み付いた。
神くん曰く「俺らにとっての“事故を起こしませんように”っていう厄落としみたいなもの」。
むしろ愛のマーキングみたい🤭
無事故でお願いします🙏
257
あの発表から2ヶ月以上経った。
寝ても覚めても脳内を駆け巡るのは「大好きな5人がバラバラになること」。
今の最大の関心事は「彼らは幸せになれるのか」。それに尽きる。
あと4ヶ月後、私はどうなってるかな。希望を持ち続けることができるかな。同じ思いをしてる皆さんと乗り越えたい。
頑張れ私。
258
「紫耀自身の優しさが伝わる柔らかい目元が大好き」と言った海ちゃん。
昨日のア~ン案件では、海ちゃんへ向ける眼差しが優しすぎてキュン。
紫耀くんに「可愛すぎるところを直して欲しい」とまで言わしめた海ちゃん。
きっと海ちゃんしか知らない彼の顔が沢山ありそう。
末っ子の特典☺️
#しょうかい
259
260
261
262
263
264
紫耀くんのお辞儀の深度はいつも以上だと感じた。頭を上げる気配はない彼をちゃんと映してくれた #Mステ 。
廉くんとのタッチもFocusしてくれた。これまで度々 #しょうれん のカットを見せてくれた。
5人並んだ画面割も最高。TV朝日さんも5人のキンプリを応援してくれてると感じた。
#KingandPrince
265
朝起きたら、1億からさらに101万回伸びてた。
きっと話題になってるのを見て視聴した方もいるかと。
1億再生突破はジャニーズ初という。
こんな快挙嬉しすぎて朝から涙😭👍
5周年を迎える春に金字塔を打ち立てた彼ら。
ティアラでいて良かった。
#キンプリMV1億回おめでとう
youtu.be/Rp0Z9YVOnKQ
266
日付が変わるまでにどうしてもプレゼントしたかった。
1日でも早く。12時になっても魔法は解けないよね。
ずっとこの大記録は彼らとティアラの思いの結晶として残るよね。
またメディアで取り上げてくれたら嬉しい。
来週はPremium Music✨告知してくれたらいいな🌈
#キンプリMV1億回おめでとう
267
おかえり。
2人の笑顔を見て温かい涙が零れた。
「お待たせしました」の言葉にまた涙。
ああ、今日この瞬間は夢じゃないよね?
あの日紫耀くんが流した涙がこんなにも笑顔に変わり、本当嬉しい。
しかも神くんとのやり取り、聞いてて安心感しかなかった。
おめでとう、おかえり。
#TOBECONTINUED_02
268
お正月に帰省した岸くん。
親戚一同集まり、お父さんがいつも岸くんを皆に自慢してると聞き、応援してくれてると知り嬉しかったという。
退所する話を打ち明けた時も「悔いのないよう頑張れよ」と背中を押してくれたお父さん。
お父さんにとって岸くんは自慢の息子。幸せも願ってると思う😊
#岸優太
269
270
真っ先に #ティアラMV1億回ありがとう と喜んでくれることが嬉しい。ミリオンの時も真っ直ぐに感謝の気持ちを届けてくれた。
またヘッダーが変わってる。
今、私は胸を張って言える。「King & Princeのファンです」って🤗
他Gのファンの皆様もご協力ありがとうございます✨
#キンプリMV1億回おめでとう
271
花晴れがクランクアップした当日に金髪し、2〜3日後に髪を切ったという彼。
理由は本当は終わりたくなかったが、髪を切ることで気持ち的に区切りをつけたかったから。
紅白では黒髪だった彼。黒髪で居続けるのは珍しい。ドラマは一区切りしたが色んな気持ちの整理が上手く出来てる事を願う。
#平野紫耀
272
人は騙された時や災害に見舞われた時などに本性が出るもの。
ならば彼は、騙されてもキレるどころか感謝の気持ちを忘れないし、北海道での機材火災ではファンを安心させる言葉をかけ続けたし、海ちゃんが絡まれた時は身を張って助けた。
口先だけの人間でないことがよく分かる。優しさの塊。
#平野紫耀
273
色々名残惜しいのですが…
ただ言えるのは、キンプリちゃんありがとう。
そして繋がってくれたティアラさんにありがとう、ということ。
その全てのきっかけは紫耀くん。
だから紫耀くん、ありがとう。
貴方がいなければ今の私はいない。
ずっと大好きです🥰
#キンプリ5人にありがとう
#KingandPrince
274
強めの平野担だけどじぐひら担でもある私。
神くんが好きな理由がハッキリ分かった。
それはちゃんと私達のことを見ててくれること、そして私達と喜んでくれること、「ありがとう」と真っ直ぐ伝えてくれること。
彼らの総意としても受け止めた。
涙が止まらない😭👍
#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です
275
神くんが演出をする理由を知り涙が溢れた。
それはメンバーを一番分かってるのはメンバーだし、ファンを一番分かってるのも自分達だと思うから。
笑える企画は岸くんに一切を委ねる潔さはメンバーを信頼してるからこそ。
演出をさせたら右に出る者はいないかと。全方位に愛を感じるから。
#神宮寺勇太