しかし、こうして見てみると、三浦瑠麗って本当に人間のクズですね。 blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/…
しかし日本もすごい国になりましたね。これだけ安倍と周辺の一味に国を破壊されて、黙っているどころか声援を送っている情弱が「保守」を自称しているのだから。
2012年の自民党の憲法改正草案、なぜあれほど無茶苦茶だったのか、安倍晋三の正体がバレた今となっては理由がよくわかりますね。自民党の改憲は論外。
二代目とか三代目のアホのボンボンが、地道な仕事を忘れて、財テクや事業拡張に走り、結局会社を潰すという日本全国で日常的に見られる光景を地で行っているのが安倍晋三ですね。
われわれは日本が崩壊していく過程をリアルタイムで見ている。不道徳な政権を7年以上も放置してきた結果です。
ちなみに義家弘介、加計学園問題をごまかそうとして、国会で「もっぱら自己の職務のビンセンのため」「自己の職務のビンセンのために使用する正式文書」と繰り返した。なんの話かと思ったら「便宜」を「ビンセン」と読んでいた。義家は「出自」を「デジ」と読んだこともある。
河野太郎も安倍晋三もそうだけど、なんで「自己愛過剰の幼児キャラ」みたいなのを支持する連中が多いんだろうねえ??
安倍議員辞職後は、安倍と安倍周辺の一味がなにをやったのかきちんと検証しないといけないですね。
第1次安倍政権崩壊のきっかけは「消えた年金問題」だった。安倍は当時、「最後の一人までチェックして正しい年金をきちんとお支払いをします」と言ったが、いつも通りの嘘だった。いまだに2000万件の記録がうやむやになっている。
橋下発言。「日本の人口は六〇〇〇万人ぐらいでいい」「今の日本の政治で一番重要なのは独裁」「能や狂言が好きな人は変質者」こうした過去の発言からもわかるように、橋下は日本および日本の伝統文化、日本人を憎んでいます。
安倍晋三主催の「桜を見る会」には安倍に近い統一教会の関連政治団体・世界戦略総合研究所の事務局次長や悪徳マルチ商法「ジャパンライフ」の会長、反社会勢力のメンバー、半グレ組織のトップらが招かれていた。
NYタイムズ「安倍は日米関係に対する深刻な脅威」「独裁政権のよう」「安倍は最悪」。 ワシントン・ポスト「首相の思い上がりのあらわれ」。 これが普通の海外メディアの評価。
ちなみに義家弘介、加計学園問題をごまかそうとして、国会で「もっぱら自己の職務のビンセンのため」「自己の職務のビンセンのために使用する正式文書」と繰り返した。なんの話かと思ったら「便宜」を「ビンセン」と読んでいた。義家は「出自」を「デジ」と読んだこともある。
安倍晋三の改憲の中身って、まさに三島由紀夫が全否定したものだよね。アメリカ隷属のための改憲。安倍改憲で国は滅びます。
今回の件、オウム真理教事件より大きな問題だと思うが(国の中枢に反日カルトが食い込んでいた)、メディアの動きが鈍いことが、その深刻性を明瞭に物語っている。
これ、どこかにも書いたんだけど、菅義偉が頑なに各種答弁を拒絶するのは、陰険という以上に、日本語で説明する能力がないからではないか。想像以上に頭が悪い可能性がある。
TBSキャスター金平茂紀氏「三浦瑠麗氏が政治学者として食っていけるのが問題」
アメリカの犬で、ロシアの犬で、中国の犬で、財界の犬だった人物が反日カルトの犬だったことが判明。国家の破壊が続いた7年8カ月も、それならば納得がいく。
カルトの広告塔どころかカルトと深い繋がりがある国賊安倍晋三を国葬にするって、頭にウンコでも詰まっているんですかね?
大村知事に噛みついた社会のダニが、今度は金メダルに噛みつく。
憲法はなんのためにあるのかというと、安倍みたいなおかしな人間が出てきたときに、国や社会を守るためにあるんですね。
安倍が皇室に嫌がらせを続けた理由も、今となってはよくわかりますね。
何度も書くけど、ネトウヨは右翼ではない。右翼の文献を読んでいるわけでもない。ネトウヨは、「ネット上にウヨウヨいる情報弱者」の略。要するにバカ。