有田芳生事務所はツイッターで〈統一教会の内部文書。摘発されないために警察に力を持っている議員への工作や裁判対策費用が「毎月1億円」。これらは霊感商法や信者たちからの献金です〉と明らかにしている。
東京地検特捜部は踏み込むべきところに踏み込んでほしい。
第一次安倍政権で首相秘書官を務めた井上義行は、統一教会の全面支援を受けていた。統一教会の集会では教団幹部が「井上先生はもうすでに信徒となりました」と紹介。井上は統一教会の「賛同会員」だった。
反日カルトとつながる国賊安倍晋三を国葬って、戦後最大の罰ゲームだよね。日本人がかわいそう。
2012年の自民党の憲法改正草案、なぜあれほど無茶苦茶だったのか、安倍晋三の正体がバレた今となっては理由がよくわかりますね。自民党の改憲は論外。
菅義偉“カルトの祭典”での弔辞で見えたおぞましさ 共犯者による「勝利宣言」|日刊ゲンダイDIGITAL nikkan-gendai.com/articles/view/…
いちいち面倒くさいから呼称は「旧統一教会」ではなくて「統一教会」でいい。どちらにせよ統一教会なんだから。
「この先、反社やカルトとは付き合わない」と言って許されるわけがない。 これまで反社やカルトと付き合ってきたことが問題なのだから。
統一教会の被害者を救済してきた全国霊感商法対策弁護士連絡会の抗議文を安倍側が受け取り拒否していた。人間のクズですね。
少し前にネトウヨが「亡くなった政治家を批判するな」みたいなことをツイートしていた。同じことをドイツ人に言えばいい。「バカは黙ってろ」と言い返されておわり。
小野寺元防衛相。「ワシントン・ポスト」と統一協会系「ワシントン・タイムズ」を間違えるって、三浦瑠麗並みのバカですね。
竹中平蔵が、2015年に「日韓トンネル推進 唐津フォーラム」で講演していた。主催した「国際ハイウェイ財団」は、統一教会の関連団体。「日韓トンネル」構想は文鮮明が提唱したもの。kk-bestsellers.com/articles/-/157…
オウム真理教の信者には麻原彰晃が美男子に見えたらしい。いまだに安倍晋三を礼賛しているアホも、それに近いのかもしれない。
日本から反日勢力を排除する最後のチャンスかもしれませんね。
安倍晋三を7年以上も放置していた時点で、日本は危機管理ができていなかった。そういう国がどうなるか。今、目の前でそれが発生している。
荻生田は登壇して説教も行い、教祖の文鮮明と韓鶴子を「御父母様」と呼び、「あなたたちの信仰で、日本の未来がかかっている」「私(萩生田)も御父母様の願いを果たせるように頑張る」「一緒に日本を神様の国にしましょう」などと語っていたという。
アメリカの犬で、ロシアの犬で、中国の犬で、財界の犬だった人物が反日カルトの犬だったことが判明。国家の破壊が続いた7年8カ月も、それならば納得がいく。
「自民党は反日カルトとの関係を断ち切れ」と言う人がいるけど、自民党自体がカルトと一体化していたのだから断ち切れるわけがない。カルトを潰しましょう。
安倍晋三を7年以上も放置していた時点で、日本は危機管理ができていなかった。そういう国がどうなるか。今、目の前でそれが発生している。
文鮮明「中曽根の背後を引き継ぐために、その直系になれるのは、安倍(晋太郎)さんしかいませんでした。選挙の時、安倍さんの派閥の議席数は13しかなかったんです。それを88名まで、全部教育して育ててあげました」
正論、ウィル、ハナダなどの安倍周辺乞食言論人の追及もこの先きちんとやらなければいけませんね。
少し前にネトウヨが「亡くなった政治家を批判するな」みたいなことをツイートしていた。同じことをドイツ人に言えばいい。「バカは黙ってろ」と言い返されておわり。
統一教会はどこまで日本の政治に食い込んでいたのか。勝共連合が改憲の優先課題として掲げる、緊急事態条項の創設、家族条項の創設、9条への自衛隊明記は、自民党の改憲案と全く同じとの指摘も。安倍が改憲を急いだ理由も解明すべきである。
今やるべきことは、国葬ではなく、反日カルトの統一教会とつながっていた安倍晋三の正体を明らかにすること。国葬は国際社会に向けての恥さらし以外のなにものでもない。
自称保守系月刊誌とかに寄稿している底辺のネトウヨが、安倍の正体が明らかになるにつれ、取り乱し、支離滅裂になっていく様子を観察するのは、少しだけ面白いですね。小学生は夏休みの観察日記にすればいい。