TBSキャスター金平茂紀氏「三浦瑠麗氏が政治学者として食っていけるのが問題」
安倍晋三。 日本人から見れば猿。 アメリカから見れば犬。 ロシアから見れば鴨。
日本も、犯罪者がきちんと牢屋に入るような世の中になればいいですね。
いよいよ国民に牙を向けてきた。こうした党に投票してはいけませんね。 news.yahoo.co.jp/articles/1c814…
本日の都議選、オリンピック開催に賛成している党には投票しないようにしましょう。
明日の都議会選挙、オリンピック、中止したほうがいいと思う人は、開催に反対している共産党に投票しましょう。
われわれは日本が崩壊していく過程をリアルタイムで見ている。不道徳な政権を7年以上も放置してきた結果です。
都議会選挙、殺人オリンピック、中止したほうがいいと思う人は、開催に反対している共産党に投票しましょう。
安倍晋三を7年以上も放置していた時点で、日本は危機管理ができていなかった。そういう国がどうなるか。今、目の前でそれが発生している。
しかし日本もすごい国になりましたね。これだけ安倍と周辺の一味に国を破壊されて、黙っているどころか声援を送っている情弱が「保守」を自称しているのだから。
かつての自民党は保守的な側面もありましたが、今は党内にいた保守勢力は完全に駆逐され、新自由主義勢力とカルトや政商に乗っ取られています。自民党を真っ当な姿に戻すためには、安倍政権を潰す必要があります。
小泉進次郎が自分のことを「政治バカ」と言っていたけど、「政治」はつけなくてもいい。
三原じゅん子のことを「元ヤンキー」とツイートしている人がたくさんいて、「あれは芸風だろ」と思っていたが、実際に暴力事件で警視庁目白署に現行犯逮捕されているんですね。
バカが総理大臣になったり、デマ屋が京大教授になったり、家庭内暴力を繰り返すヤンキーが法務副大臣になったり、時計泥棒が官房参与になったり。つくづく日本は夢のある国だと思う。
安倍政権の7年間、結局なんだったのかというと、国と社会に対するテロだったのだと思います。
安倍議員辞職後は、安倍と安倍周辺の一味がなにをやったのかきちんと検証しないといけないですね。そうしないと、わが国の未来はない。
赤木ファイル。広島巨大買収問題では菅と二階が名指し。安倍も逃げ切れなくなってきた。選挙前になんとかなるといいのですが。
バカが総理大臣になったり、デマ屋が京大教授になったり、家庭内暴力を繰り返すヤンキーが法務副大臣になったり、時計泥棒が官房参与になったり。つくづく日本は夢のある国だと思う。
「だったらどんな総理大臣がいいんだ?」と聞かれました。私は総理大臣は哲人である必要はないと思っております。まずは常識人であること。人の痛みがわかること。義務教育修了程度の学力。最低限の品性。そして自分の役職や権限がわかっていること。「私は立法府の長」とか言う狂人は論外です。
「安倍晋三が国会でついた嘘は118回」などとツイートしている人がいますがミスリードです。これは「桜を見る会事件」に関連してついた嘘の数にすぎない。安倍の嘘は膨大にあります。
安倍晋三は「憲法はGHQの素人がつくった」と言ったけど、問題は安倍の憲法観が素人未満であること。
安倍晋三「竹中平蔵先生は愛国者」。 ↑ 要するに、安倍はこういう人間。
しかし日本もすごい国になりましたね。これだけ安倍と周辺の一味に国を破壊されて、黙っているどころか声援を送っている情弱が「保守」を自称しているのだから。