生田よしかつ(@ikutayoshikatsu)さんの人気ツイート(新しい順)

1
ないことないこと書きやがって オレは #木原誠二を応援します
2
えっ?なんで?返納したって番号は残るんだろ?自分が不便になるだけじゃないの? 意味わかんねぇ。 twitter.com/nikkei/status/…
3
愛人かどーかは知らねぇが実はオレこの人に会ったことがあるんだよ。 木原さんから「魚送ってあげて」って頼まれ宛先聞いたらバイクで行けるトコだったんでついでの用事もあったから自分で持ってった。コロナでヒマだったしね。正直興味もあったしw… twitter.com/i/web/status/1…
4
今日は #宝塚歌劇団 #宙組 #カジノロワイヤル #千秋楽 からの 宙組組長 #寿つかさ さんご退団のフェアウェルパーティーに来てる!嬉しい!
5
ゼレンスキー大統領来日に合わせ魚屋のおっちゃんも広島入りした。
6
えりアルフィヤ@eri_arfiyaさんが当選してくれて嬉しい。苦しい闘いだったと思う。謂われ無き誹謗中傷を思わずお母さんに愚痴ったら「こんなに自由な国で立候補できるなんて幸せ」的に激励されたそう。 国際社会での豊富な経験を活かし頑張って欲しいと期待しています。#ヤ youtube.com/live/7gOZVVq9S… twitter.com/nhk_news/statu…
7
やおらマグロ用の刃渡り1.2~1.5mくらいの包丁を振り回しだして「何だこの野郎!」とばかりに魚河岸連中が近寄ってって色んなモン(魚以外)を投げつけだした。自転車を投げつけたヤツもいて犯人は逃げだして車に戻ったところからはじまるのがこの動画。撮ったのは寿司を喰いに来てたフランス人とか?
8
行く手を塞いでカッコ良かったんだけどそのターレには生マグロが積んであって警察に現状保存みたいに言われて配達出来なくて叱られた上に聴取で署まで連れてかれて普段は昼くらいには家にいるのに解放されたのが夜で翌日ほとんど寝ないで市場に来てた。 当然怒ってたw twitter.com/Stalin_Bot_JP/…
9
おぉ!懐かしい! オレも何分か後にここにいた。常に身近に包丁がある魚河岸の野郎どもは刃物を怖がらないんだなぁと実感した。 ところでこの犯人は後の都知事選に出たんだよw twitter.com/Stalin_Bot_JP/…
10
JR東海が気の毒だ。オレが生きてる間にホントにリニアに乗れるのかな? コイツはどっかの都知事並みいやいやそれ以上だわ。酷すぎ。 news.yahoo.co.jp/articles/972fd…
11
オレはテレビを捨ててもう10年になるが今日NHKから契約しろと通知がきてた。なので「テレビはバカ過ぎて10年前に捨てました。NHKは見ません。二度とこんなの送ってこないで下さい!もううんざりです。さようなら」と書いてポストに入れましたがなにか?
12
こーやって終わってから評価されてるガースー政権は壊されたんだよ。 日本のガンはマスメディアと特定野党。 先ずは新聞をやめてテレビを捨てよう!
13
なんだよ。単なる揚げ足取りっていうか脊髄反射ってヤツだったんだねぇ。何も子育てで忙しい時に勉強しろ!なんて言ってねぇ。とりあえず人の話はちゃんと聞こう(自省)w news.yahoo.co.jp/articles/20fae…
14
やるよっ❗長丁場っ❗ 正直言ってやる方は大変だけどこれは必ず見なきゃダメ。ホントに勉強になる。あと野党の質問がいかに……ってことが良ぉ~くわかる。 それにこんな番組はどこにも出来ねぇよwww twitter.com/jimin_koho/sta…
15
18歳の時のボク。
16
まぁこの程度なんだろうな。維新には期待してたが最近は…結局は他の野党と五十歩百歩。上っ面の一瞬を切り取っての揚げ足取り。レベル低過ぎ。 twitter.com/satoshi_iida/s…
17
木原さん (日米で締めて良い外遊だったぜっ!さて今夜は何喰おうかなぁ…あれ?カメラ回ってる?聞いてねぇよぉ。やべポッケに手突っ込んでんの撮られちゃったかな…とりあえずズボン直す振りをしてとw ん?上着のボタンとめてたっけ…?ふ~危なかったぁ) 要は愛すべきおっちょこちょいなのです(笑) twitter.com/redpanderEn/st…
18
#魚屋のおっチャンネル#ショート動画 有本香さん@arimoto_kaori 、百田尚樹さん@hyakutanaoki#あさ8 に出させて頂きました。とぉっても楽しかった。一時間の予定がなんと2時間半www URLはコメントに貼りつけたので是非ともご覧下さい! youtube.com/shorts/-ShbHKg…
19
有本香さん@arimoto_kaori 、百田尚樹さん@hyakutanaoki#あさ8 に出させて頂きました。新年初ゲストに恐縮しつつ終わってビックリ!なんと2時間半の生配信www 水産の話もさせてもらってめっちゃ楽しかった。おかげさまで幸先の良い仕事始めになりました!また呼ばれたい! youtu.be/1i1GeGArfeo
20
アレが知事でいる限り半ば諦めかけてたが、あのバカがやらかしたことの弊害を目の当たりにすると腹が立って腹が立って… 我慢出来ない。
21
今になっても無責任に何故リコールしないとかほざく輩がいる。ちょっと調べりゃ都で知事をリコールなぞ出来るはずもないことはすぐに解る。だからオレは住民監査請求から訴訟への流れを作ったんだ。あの時誰がソコに注目した? 今になって偉そうにリコールしない?とほざくヤツには冷笑しかないな。
22
豊洲の友人が早速開通した環状2号線を走ってきたと。「虎ノ門交差点から有明まで7分でした…これ世界変わりますね…」少なくとも15分以上はかかってた。全てはあのバカのおかげで利便性が2年間も先送りされた。経済的損失は計り知れない。次は絶対に小池百合子と取り巻き共を当選させてはならない。
23
今のバカ知事には即辞めてもらいたいのはもちろん政治行政自体に一切関わらないで頂きたい。このバカは民の生活や社会が良くなることよりてめぇの自己顕示欲を満たすためだけに政治家ごっこをしてるだけのまさにグズ中のクズだ。もちろん政策など皆無。コイツの高慢な笑顔を見る度憤懣やる方なくなる。
24
環状2号線開通おめでとう! しかしこのバカ知事が恥ずかし気もなくイケシャァシャァと開通テープカットなんて良く出来るよな。神経を疑う。 本当ならば2年前に全面開通して都民皆の経済性も利便性も上がってたんだ。全てはクソババァがやらかした罪だ。許してはいけない。 news.yahoo.co.jp/articles/1b67d…
25
サッカーで日本がドイツやスペインに勝つ。マスターズで日本人が優勝する。オレが生きてるうちに見られないと思ってた。 現場で戦かった若人たちそれをサポートしてきた方々そしてここまでの歴史を地道に紡いできた先輩たちに心から御礼を申し上げたい。 歳を重ねたせいで少し見方が変わった。楽しい。