ツイッター  ほどほどにして   もう寝よう            なうる
ご支援ありがとうございます。 ナウルを襲った新型コロナ第一波は人口の約40%まで感染が拡がり、残念ながら基礎疾患を持つ一名の方が亡くなりましたが収束に向かっています。 皆様からのご支援は第二波対策や医療設備の充実にも活用させていただきます。後日、改めて詳細を報告させていただきます。
ツイッター  気づくと時間   すぐに経つ            なうる
皆様、今日もお疲れ様でした。ナウルから素敵な夕陽をご紹介いたします。
こういう缶バッジもあります… nauru.base.shop/items/64158900
Q. 吉野家ありますか? A. ない
Q. 大阪王将ありますか? A. という質問を沢山いただきましたが、この時分ですから下手にネタとして扱ってしまいますと炎上する可能性がありますので、回答を差し控えさせていただきます。申し訳ありません。
お陰様でフォロワー様が30万を超えました。本当にありがとうございます。この機会に、フォロワー30万記念友好バッジの予約販売を開始いたします。 金色、銀色の他に金銀銅のチャリティギフトもございます。ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。 nauru.base.shop/items/64714565
日本ナウル友好を記念した新しいバッジのイメージです。ナウル島のシルエット、フォロワー300,000記念の文字と共に日本、ナウル両国旗がデザインされています🇳🇷🤝🇯🇵 金色、銀色、金銀銅チャリティギフトの3種類で8月末まで予約を受け付けています。予約特典は特製ポストカードです🇳🇷🤝🇯🇵 (つづく)
え!!人口1万の国でフォロワー35万を!?
いつもありがとうございます。お陰様でバズりましたので、30万記念友好バッジを宣伝させていただきます。大変恐縮です。金色の他に銀色、金銀銅チャリティギフトもございます。よろしくお願い申し上げます。 nauru.base.shop/items/64714565
ナウルの黄昏
気付いたら  月曜日だよ   寝ましょうね            なうる
こんばんは!!観光局なのに観光情報を全然紹介してませんでしたね…。ナウルの観光情報をネタ切れにしないためにも、時間をかけてゆっくりやらせてもらってます。さて、今日はしっかり観光紹介したいと思います!!これはナウル国際空港の外観なんですが…あ!!…もう字数制限になってしまいました…
ダメだ…ナウルより暑い…
ナウルとは  国の名前の   ことですよ          なうる
【拡散希望】 大変恐縮です。お陰様でバズりましたのでフォロワー30万記念バッジの宣伝をさせていただきます。8月末まで予約販売を受け付けさせていただいております。どうぞ拡散のご協力をよろしくお願い申し上げます。 nauru.base.shop/items/64714565
( ˘ω˘ )スヤァ…
ナウルで菜売る
上司「twitterやってる?」 僕「あー…やってないですね…」 上司「今後採用する人がSNSやってるかどうか調べろって言われてさ」 僕「そうなんですか」 上司「ナウル共和国って知ってる?」 僕「人口1万なのにフォロワーが35万いる国ですよね」 上司「twitterやってる?」 僕「やってないですね」
おはようございます。ナウルの碧い海と空をお届けします。今日が皆様にとって良い一日でありますように。
ナウルの働く車シリーズ 「リーチスタッカー」
お世話になっております。大変恐縮ですが久しぶりに「フォロワー30万記念ナウル日本友好バッジ」を宣伝させていただきます。 予約締切は8月末とさせていただきます。予約特典は特製ポストカードとなります。 ご関心の方はどうぞよろしくお願い申し上げます。 nauru.base.shop/items/64714565