Q. ナウル魚市場に魚ありますよね? A. ない
ポストカード絵柄の帝国海軍高角砲。ナウルの高台にあります。この状態で残るものは貴重だそうです。 地権者との交渉を要しますが、ナウルグッズ収益で高角砲の近くに日本語・英語案内版を設置することについて政府内で協議を開始しました。案内版には日本の皆様から支援があったことを明記します。
【日本の皆様へご協力のお願い】 【拡散希望】 もう少しフォロワー様が増えると、さすがに公式マークがいただけて、Twitter社の制限が掛からなくなるような気がしております…。 大変お手数おかけしますが、持続的なナウル広報のためにも、今後とも日本の皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️
【お詫び】 温かい皆様の応援をいただき148日間、ほぼ毎日ツイートや返信にご対応させていただきましたが、最近頻繁に制限がかかるようになってしまいました🥺 大変申し訳ないのですが、大事をとって3/1にTwitterを再開させていただきます🙇‍♂️ (その間にフォロワー増えてたら嬉しいいな〜)
講談社発行、日本最大の自動車雑誌「ベストカー」でナウルの自動車事情が紹介されるそうですよ🚗 (※講談社のステマではありません)
お力になれず申し訳ないのですが、パプアニューギニア独立国の排他的経済水域内かと思います。 twitter.com/35hakkomaru/st…
これはナウルじゃないですが、隣国のサモア独立国にあるケンタッキー風味のお店🇼🇸
「うちのオカンがな、好きな国の名前を忘れたらしいねん」 「どんな特徴か教えてみてよ」 「日本人観光客年間3人って言うてた」 「ほなナウルやないかい」 「俺もナウルと思てんけどな、おかんが言うにはフォロワー15万超えてるらしいねん」 「ほなナウルと違うかぁ」
ナウルの美しい夕陽☀️ 公式ポストカードにどうでしょうか😊 皆様の反応がよろしければシリーズ2(初版3,000部予定)での採用を検討してみます🙇‍♂️
え!!人口1.3万人の国でフォロワー16万人を!?
今日は猫の日らしいのでナウル猫
ナウルの夕方☀️今日もありがとうございました🙇‍♂️おやすみなさい😴
日本と国交があり、友好関係にある14の太平洋島嶼国の国旗。一つでも国名がわかる方はリツイートとフォローのご協力をお願いしてもよろしいでしょうか。お忙しいところすみません。 🇵🇼🇫🇲🇲🇭🇳🇷🇰🇮 🇵🇬🇸🇧🇻🇺🇫🇯 🇹🇻🇼🇸🇹🇴🇳🇺🇨🇰
ナウルで育った野菜たち
ナウル… 古来より、この島に関わった者が功を遂げ名を売ったことは、今では世界で知られている。 いつしか人々はこの名を売る島を、名売る島と呼ぶようになった。これが転じてナウル共和国となったことは読者諸賢には言うまでもないだろう。 民明書房刊「世界国名大起源異聞 -ナウルで名売る-」より
ナウルの魚市場(魚は売ってません)🐟
【お詫び】 これまで2019年のナウル共和国への日本人観光客数を5名と発表しておりましたが、正確には3名の可能性が高いことが判明しました。 不正確な数字を公表し、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。お詫びして訂正申し上げます。
ナウル各地には帝国海軍が遺したトーチカが、このような形でそのまま残っているんですよ。
テレ朝で紹介されました!! news.tv-asahi.co.jp/news_society/a…
一週間、実は都電荒川線(東京さくらトラム)へ、試験的に広告を掲出しておりました。見つけてくださった方、ありがとうございます。
Twitterを始めてはや四ヶ月。これまでに全ナウル情報の0.1%くらいを提供できた感覚です。
ナウルに、リン鉱石を売りつけます!
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ ナウル総人口の12倍達成🎉 ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ 皆様からのバレンタインデープレゼントですね😊 フォロワー様の数がナウル総人口の12倍(15万6,000)に達成しました🇯🇵🤝🇳🇷 皆様ありがとうございます🙇‍♂️