1001
Q. ナウル魚市場に魚ありますよね?
A. ない
1002
1003
1004
【日本の皆様へご協力のお願い】
【拡散希望】
もう少しフォロワー様が増えると、さすがに公式マークがいただけて、Twitter社の制限が掛からなくなるような気がしております…。
大変お手数おかけしますが、持続的なナウル広報のためにも、今後とも日本の皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます🙇♂️
1005
1007
お力になれず申し訳ないのですが、パプアニューギニア独立国の排他的経済水域内かと思います。 twitter.com/35hakkomaru/st…
1009
「うちのオカンがな、好きな国の名前を忘れたらしいねん」
「どんな特徴か教えてみてよ」
「日本人観光客年間3人って言うてた」
「ほなナウルやないかい」
「俺もナウルと思てんけどな、おかんが言うにはフォロワー15万超えてるらしいねん」
「ほなナウルと違うかぁ」
1011
え!!人口1.3万人の国でフォロワー16万人を!?
1014
日本と国交があり、友好関係にある14の太平洋島嶼国の国旗。一つでも国名がわかる方はリツイートとフォローのご協力をお願いしてもよろしいでしょうか。お忙しいところすみません。
🇵🇼🇫🇲🇲🇭🇳🇷🇰🇮
🇵🇬🇸🇧🇻🇺🇫🇯
🇹🇻🇼🇸🇹🇴🇳🇺🇨🇰
1016
ナウル…
古来より、この島に関わった者が功を遂げ名を売ったことは、今では世界で知られている。
いつしか人々はこの名を売る島を、名売る島と呼ぶようになった。これが転じてナウル共和国となったことは読者諸賢には言うまでもないだろう。
民明書房刊「世界国名大起源異聞 -ナウルで名売る-」より
1019
【お詫び】
これまで2019年のナウル共和国への日本人観光客数を5名と発表しておりましたが、正確には3名の可能性が高いことが判明しました。
不正確な数字を公表し、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。お詫びして訂正申し上げます。
1021
テレ朝で紹介されました!!
news.tv-asahi.co.jp/news_society/a…
1023
Twitterを始めてはや四ヶ月。これまでに全ナウル情報の0.1%くらいを提供できた感覚です。
1024
ナウルに、リン鉱石を売りつけます!
1025