751
【ニュース速報】
ナウル国内清掃大会、バイチ区が優勝
752
ナウル共和国は現在もほぼ完全な鎖国の下で、新型コロナウイルス非感染国を維持しており、政府公式行事であってもマスクを着用していません。そのためTwitterでご紹介している写真でも、ナウルの人々はマスクを着用しておりません。ご理解いただければ幸いです。
753
754
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
ナウル共和国独立54周年🎉
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
755
「うちのオカンがな、好きな国の名前を忘れたらしいねん」
「どんな特徴か教えてみてよ」
「去年の日本人観光客0人って言うてた」
「ほなナウルやないかい」
「俺もナウルと思てんけどな、おかんが言うには観光局のフォロワー27万超えてる有名な国らしいねん」
「ほなナウルと違うかぁ」
756
【速報】
コロナ禍の影響で、ナウル共和国への2021年の日本人観光客は0人と判明。前年比0人減となった。
760
Q. ナウルには島何個ありますか?
A. 1
763
これまでナウルの状況を心配していただいた多くの方々にお詫び申し上げます。昨晩の時点でナウルには津波被害がないことは確認できておりました。
しかしながらナウルはトンガ王国に近く、ナウルに被害がなければ日本も大丈夫という憶測が発生し、避難等に影響があると考え、情報を控えておりました。
764
ご心配をおかけして申し訳ありません。ナウル共和国においては津波の被害は確認されませんでした。
トンガ王国をはじめ、被害に遭われた皆様の安全と無事をお祈り申し上げます。
765
日本国内で津波警報が発表されています。ご注意ください。
南太平洋のトンガ王国における大規模火山噴火によるものです。
771
Q. 雪が降ったことはありますか?
A. ない
773
リン鉱石たくさん採れた頃のナウル共和国
#お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権