3
いい話eeで言ってたこと(覚えてる範囲で)
・アリスギア開発に3年かかり、その間に借金2桁億円。
・アリスギアが失敗したらゲーム開発辞めるつもりだった
・重視したのは操作性(タップでキャラが自由に動く、攻撃する)
・アリスギアは終わらないゲームを目指してる(続く限り世界観を広げていく)
4
AIイラスト、「改変使用ご自由にどうぞ!」とかやってるの見るとAI絵師にとってAIは「絵を描くための道具」じゃなくて「承認欲求を満たすための道具」なんだなという結論を得て、そりゃ分かり合えないわなとなった。作品に対する愛情なんか微塵も無い。やっぱり「道具が違うだけの絵描き」ではないよ。
5
誕生日なので再掲だ
#アリスギアお絵かき
8
アリスギアは「全キャラにメガネをかけさせることができる」に加えて「メガネキャラのメガネを外すこともできる」って割と重要なことだと思うんですよね
9
アーティフィシャル・イノセンス
村尾未羅
#アリスギアお絵かき
10
マジメにクリオス描いてみた
#アリスギアお絵かき
11
みんな大好きグレンラガンパロ
#アリスギアお絵かき
12
夜のマーメイド
#アリスギアお絵かき
14
マウンテンウィッチにギア部門設立の広告イメージです。
キャッチコピーの「We are the actress」は「私たちは銃を手に戦っていますが兵士ではなくアクトレス(女優)です。もっとおしゃれに、もっと楽しみましょう。」というメッセージを込めました。
#アリスギアお絵かき
#萬場盟華生誕祭
15
スナイパーえり
#アリスギアお絵かき
16
アーバン流兜割り
#アリスギアお絵かき
18
19
そう言えば楓さん描いてた。これももう3年前か。
#アリスギアお絵かき
22
アリスギア絵描き始め頃の小結さん
#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう
23
ルイカ
#アリスギアお絵かき
25
ピンサフォトコンと聞いて(再掲)
#アリスギア