尾上貴洋(@Uppertail)さんの人気ツイート(新しい順)

1
「KAT-TUN LIVE TOUR 2023 #Fantasia」 @横浜アリーナ 声援ありのライブが久しぶりだったので、盛り上がりが凄く、観客もとても解放されていたようだった。 KAT-TUNの三人は余裕を感じるパフォーマンスで、亀梨くんがますます色気と魅力を増していた。 春風が心地よかった。
2
舞台「#EndlessSHOCK」@帝国劇場 国境やジャンルを軽々と超え、エンタメの粋を極めた圧巻のショーだった。前から4列目だったので、#堂本光一 さんがすぐ頭上で飛び回っていて、若干の恐怖と感動をおぼえた。#佐藤勝利 さんも凄かった。これがSHOCKか。
3
物に照明を当てる時、ついつい角度に凝って作為的に影を作ってしまうが、真っ直ぐに正面から当てるほうが結果、誠実にその本質が浮かびあがることに気づく。 櫻井くんの展覧会は、例えるならそんな言葉に溢れていた。眩しかった。 「#櫻井翔 #未来への言葉展
4
改めまして、ドラマ「#大病院占拠」無事終了!企画書を書いてから早2年。自分の好きなことを詰め込んだものを、皆さんの話題にしていただいたこと、心から嬉しく思います。 多分、武蔵はもう次の事件を追っていると思うので、私も次の仕事頑張ります。 多謝! #櫻井翔 #比嘉愛未 #菊池風磨
5
ラストカウントダウン 最終回放送開始まで、あと2時間5分 ドラマ「大病院占拠」 今夜10時。
6
ドラマ「大病院占拠」 いよいよ本日22時が最終話。 作り手として、このドラマほどSNSで視聴者 の皆さんの声が力になった作品はありません。キャストもスタッフも、反響を糧にここまで進んでこれたと思います。 どうか今夜も、番組への思いや応援を沢山つぶやいていただければと思います。全部見ます。
7
稲葉さん 気弱で真面目な医者を、誠実にまっとうしていただきました。 瓜生さん ひとつひとつの表情が重層的で、お話の解釈の幅をひろげていただきました。 ありがとうございました! #大病院占拠 #稲葉友 #瓜生和成 twitter.com/dbs_ntv/status…
8
#大病院占拠 みなさんが作り上げた最後のシーン、本当に圧巻でした。 ありがとうございました! 最終回。明日3/18SAT22:00 いざ、名勝負。 twitter.com/dbs_ntv/status…
9
「途中まで顔も見せず名前も明かせず告知もできません」と伝えるのは、オファーする側として本当に心苦しい思いでした。こんな荒唐無稽な試みを受け入れ、心を込めて鬼になってくださったこと、本当に感謝しております。皆さんのおかげでこの世界に命が入りました。 鬼、最期。あと4日。 #大病院占拠 twitter.com/dbs_ntv/status…
10
狂乱怒涛の第9話。 ドラマ「#大病院占拠」 このあとすぐ。 乞う、期待。
11
皆さま本日もご視聴ありがとうございました!夜食にカレーを食べましょう。 #大病院占拠
12
ドラマ「大病院占拠」 今夜10時。 物語も後半戦、謎がどんどん解き明かされていきます。その裏には一体どんな思いがあるのか、どうか全ての登場人物たちに寄り添っていただけると幸いです。 とまどいながら 不確かな道探す第8話。 あと5時間。
13
ドラマ「大病院占拠」 本日の裏テーマは、「鬼、ベロンベロンやないか」です。 乞う、ご期待。 あとI時間。 【主演・櫻井翔】1月期土曜ドラマ「大病院占拠」第7話予告 2月25日(土)夜10時放送! youtu.be/TC_Q1Fg4co8 @YouTubeより
14
皆さん、おわかりになりましたか? それではまた来週をお楽しみに。#大病院占拠
15
ドラマ「大病院占拠」今夜22時00分 【Q】今回の放送は、制作陣から皆様への『挑戦状』が含まれています。 ある大きな真相が隠されていますので、ぜひ画面の隅々まで注目ください。 いつも通り物語もすごいスピードで進んでいきます。 皆さん想像して楽しんでご覧いただければ幸いです。 あと3時間
16
今夜10時、ドラマ「大病院占拠」『大救出』。 間違いなく俳優・櫻井翔の“新たな魅力”が 爆発した回になっています。 僕は「あるシーン」がとてもビックリしました。 ぜひ皆さんで一緒に主人公の奮闘を、応援していただければと思います。 全鬼、解禁。あと1時間。 ntv.co.jp/dbs/story/
17
小さなことからコツコツと。ありがたいです。 twitter.com/dbs_ntv/status…
18
過節分、鬼退治、否院内鬼、続占拠。 爆破告愛遺体逃亡注入偽装点灯推理 解放提案突入銃撃激昂、混乱大混乱。 超絶ハイスピードドラマ「大病院占拠」今夜10時。あと1時間。
19
ドラマ「大病院占拠」 今回のリアタイ見どころのひとつは、ある人物の「目玉」です。人間はあのスピードで眼球を動かせるのか、という命題すら感じさせます。CGではありません。人々の視線と思惑がさまよう、二度見必至の犯罪ドラマ「大病院占拠」。よる10時。あと90分。
20
今夜のドラマ「大病院占拠」は大交渉、です。 リアル配信されている状況で、犯人と人質交渉をする。その時、警察側はどんな対応をとればいいのか?どういう態度で、どういう言葉を選んで対応するのか、そういう事を考えながら主人公武蔵に寄り添っていただければ幸いです。 今夜10時。あと3時間。
21
今夜はめちゃくちゃ寒くなるそうなので、外にいると風邪をひきます。そんな時は家にいて、好きな飲食物を買い込んで、大きい建物が占拠されるような感じのドラマを見ると身体もあったまっていい週末になると思います。 ntv.co.jp/dbs/story/
22
ドラマ「#大病院占拠」 ご視聴ありがとうございました。 来週は、よりスピード感と濃密度が加わった物語が進行します。 皆さんの今夜の夢を、 鬼が占拠しないことをお祈りします👹
23
本日22時、ドラマ「大病院占拠」開始。 この企画は「犯罪モノ」と「医療モノ」の2つのサスペンスを融合させたいと思って作りました。 スタッフキャストの総力を結集し、スリリングで壮大な情報戦を描いています。 細部まで鬼のような工夫が宿っていますので是非ご覧ください。 あと2時間。鬼が、来る
24
ドラマ「#大病院占拠」いよいよ明日よる10時。今の時代、いろんな形の視聴方法がありますが、このドラマは「超・観戦向き」だと思います。日本代表戦のように、ポップコーンとかコーラとかを準備し、一分一秒を楽しんでご覧いただけると幸いです。 ntv.co.jp/dbs/
25
昔から「そんな悪い事言うたら鬼来るで」と、人に注意する子供だったので、あの時の夢が叶った状態です。 #大病院占拠 あと5日。 #1月14日土曜夜10時 #櫻井翔 #鬼