誰がつけても美人顔になれるアイシャドウ〝Celvokeヴォランタリーアイズ34〟。細かいパール入りのピンクベージュで血色もツヤも透明感も全部が叶うカラー。迷ったらこれを使えばほんとに間違いない。2,000円と買いやすい金額なのも嬉しい。廃盤とウワサなので急いで!
セルヴォークの28番はブルベの勝利カラー。ピンクが嫌いだった頃に店頭で見かけて『なんてかっこいいピンク』と即買いしてリピートまでした色。少しくすみ感があるところがオシャレで大好き。
秘密にしたいけど〝透明感〟を買ってきた。コスメデコルテAQオーラリフレクターは使うたび、向こう側が透けて見えるかも…って思ってしまう。まさに〝透明感の極み〟のようなお粉。高級スキンケア成分配合のおかげか夜になっても肌が明るいの。小声で言うけどまじでブラボー(照
結局これに戻ってしまうコスメデコルテの濡れツヤハイライト01。乗せたツヤではなく、肌の内側から光り出すツヤをつくりあげられるのです。マスクから見える頬の高いところには必須。マスクをしてても美人見え、機嫌の良さそうな人、そんな仕上がりを叶えてくれる。
『私スッピンから綺麗な肌なんですけど』と思わせられる日焼け止め。これ去年から大好きなんですよね。毛穴はちゃんとカバーして雑誌のメイクモデルのようなツヤツヤの肌感に。さらにSPF50+/PA ++++だから手放せない。スキンケアみたいな使い心地。
保湿力の高い下地のおすすめは?と聞かれたら絶対1番に答えるのがSUQQUのトリートメントセラムプライマー。まじでこれは美容液なんじゃないかな、と思うレベルなのです。カサカサ砂漠の肌が、ツヤツヤオアシス肌になれるのです。毛穴は隠れないけど若々しさは出るヤツ。
血色を失わない神ベージュリップ見つけてしまった。オレンジがかったベージュで顔色をよく見せつつ、守ってあげたくなるようなピュアな雰囲気も醸し出すカラー。マスクの下からこの唇出てきたらつい見惚れてしまいそう。ありそうでなかったあざとさMAXなお色だわ。
SUQQUのリキッドハイライト、これ自分の肌?って思うくらい使うたびに感動してる。ピンクのテクスチャーで血色と透明感のある濡れツヤ肌に仕上がる。バズってるパウダーハイライトが買えなくて悲しみだけど、そのおかげでこっちを知れて良かった。SUQQUなのに4,290円なのも驚き。
コスメデコルテの新作リップ、51色発売された中でNo. 1人気の10番。ぷるんッちゅるんッとしたぶどう色が色っぽい。シャインタイプだから透け感&ツヤ出るのも良き。縦ジワもふっくらするし、本当に優秀リップなのです。まるで赤ちゃんみたいな唇になれちゃうやつ。
濡れツヤ髪って肌まで綺麗に見えるからヘアオイルは欠かせない。THREEのがお気に入りすぎてまじで別格。これ塗るだけで大事に大事に手入れされた髪のような感じに一瞬でなるのです。柑橘系の香りも癒しでしかないよね。少〜しつけるだけでほんと全然違う。
10年以上使い続けているALBIONの先行乳液。これ使うと肌が柔らか〜くふかふかするんです。【柔軟乳液】って感じかな。これがないと不安で不安で情緒不安定になるので、完全に〝アル中〟に陥ってます。薬事で何も言えないけど、マジで良い。褒められ肌になる。
〝オレンジ大好きブルベ人間〟の私も使いやすいCOSMEDECORTEのチーク202。黄みが強くなくてさりげない発色。ホワンとしたやさしい印象になるのが良きなのです。主張が強くないからアイシャドウやリップのカラーは選ばず何にでも合う。デコルテのコスメはほんと優秀すぎますよね。
ベースメイクは【毛穴カバー】が絶対条件。エレガンスのパウダーファンデが優秀すぎてヤバイ。薄づきでキメ毛穴の凹凸をフラットに整える。マスクで汚く崩れない。メイク直しにも絶対これ。見た目のかわいさもズバ抜けてるよね。サラサラスベスベ〜な赤ちゃん肌に。
大好きすぎるMiMCのツヤツヤリキッドファンデーション。これ、時間が経つにつれて透明感が増していくという魔法のようなファンデなのです。仕事帰りに鏡を見たときにいつも感動を与えてくれる。肌が敏感に傾きがちな時にも使いやすいのも嬉しい。超絶溺愛コスメ。
価格崩壊なの?このObagiのクリームが本ッッ当にすごくてビックリしてる。【ゆるみ補正クリーム】って言い切ってるあたりすごいよね。めっちゃ高いのかと思いきや50gで税込11,000円って…ほんとなの?個人的にはもうベスコス確定です。私のほうれい線にも希望が見えた気がする…
ブルベにおすすめブラウンシャドウ。ブルベさんってブラウンが似合わないと悩んでる方も多い気がする。よく見るとブルーパールが入っているのがとても良きなんです。さらに黄み感が控えめ。ほんんか優しい目元に仕上がる推しアイシャドウです。
〝湯上がり蒸気肌〟に仕上がるALBIONの下地。ほっこりした血色とじんわりとしたツヤが出るんです。アイドルのような可愛いピュアな肌になるイメージ。保湿力も高めだから、カサカサな時もこれつければ滲み出るようなツヤ肌になれる冬の救世主だわ。
1人1本は持ってた方が良いと思われるAMUSEのリップ。色もちの良さか抜群すぎる。ティントと思えない水分たっぷりの透け感のある発色も魅力だわ。05番の色のかわいさもヤバ。赤ちゃんの唇みたいなピュアな印象のヌードピーチ。肌もキレイに見える美人カラーなのです。
ローラメルシエのチークの中で断トツ好きでめちゃ使っている11番GUAVA。つけました感のない、本当に自然なコーラルベージュの血色感がどんなメイクにもマッチするんですよね。他のチークのベースに広めに入れるのも良き。06番のチャイ以来の溺愛チークなんです。
肌の乾燥を感じた朝はこの下地を使いたい。これを塗るだけで『あれ?私の肌ってこんな良い感じだったっけ』と一瞬で思わせてくれる神的なやつ。美容液でベースメイクを仕上げてる感覚なんですよね。ツヤン、ピカン、トゥルン、とした肌で冬も過ごせそう。
肌がフッカフカになってメイクのりがUPするクレドポーボーテの朝用乳液。ベタベタせずスーッと肌になじんですぐにメイクできる感触。これ使えば時間経ってからの毛穴の開き方も全然違うのです。SPF25・PA +++あるのもうれしい。家から出ない時の日焼け止めとしても良き。
冬でも進んでつけたくなる日焼け止め。韓国人女優のような発光肌に仕上がる逸品なのです。まるで高級栄養クリームだと思ってしまうくらいの付け心地。冬のカサカサ肌もしっとりなめらかツヤツヤ。諭吉価格、でも中身は諭吉以上なこと間違いない。
ビューラーしてもまつげ下がってくる方に推す680円のマスカラ下地。ずっと3000円のエレガンス使ってたけどこれで全然代用できちゃいます。黒い繊維も入ってるからフサフサ感も出る。今はまつげパーマしてるけど先にこれ塗っておけばマスカラの絡みも良いから絶対塗ってる。
同じく元美容部員の友人曰く【これつけておけばまじで肌綺麗になる】とのこと。これは友人宅でお試しさせてもらったんですが、なんせ香りが良すぎる。実際に何年も前に使ってたけど、確かに良かった記憶は薄れてないんですよね。次のオイル候補はこれかな、高いけど。
全日本クマ連合からはまだ脱会できそうにはないんですが…。でもこのアイクリーム使ってなかったら世界に羽ばたけるレベルだったと思う。夜塗り忘れた翌日の顔といったらもう見れたもんじゃない。寝たのに寝不足の顔になってる。ベタベタしなくてピーンと密着するのが好き。