ShiniNet(@NetShini)さんの人気ツイート(新しい順)

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せっかくなので当時エンタク様に見て頂いたポートフォリオをこちらにも載せておきたいと思います(チョットハズカシイ 少しでも就活生や転職を目指す方の参考になれば幸いです。
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たまに見かける肩ボーンを首の付け根に作ってはいけない理由
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Blenderでキューブから作る簡単な肩周りの作り方。
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「ShiniNet式 マーちゃん」公開しました。 ウルトラスーパーマスコットなマーちゃんです。可愛がってあげてください🥰 以下ニコニ立体よりダウンロードすることができます。 3d.nicovideo.jp/works/td86591 #アストンマーチャン #ウマ娘 #MMD #b3d
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自分史上初・・・自動腕捩じり機構の検証です。 ・腕をどんなに回しても捩じ切れない ・既存の腕捩ボーンとも共存 ・腕捩を気にしないでモーション製作できるので楽ちん なお既成の手IKプラグインと競合しますが、簡単に直せるので詳細はReadMeに記載します。
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現在制作中のモデルです。 #ウマ娘 #アストンマーチャン #b3d #MMD
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たまにはTIPS。 僕が横顔をチェックする時にシルエット(Eライン周り)で意識するポイントです。勿論作風によるとは思いますが・・・。
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MMDでも動く、正座もできる!絶対にひざが潰れないセットアップです。 要はひざをオフセットするとよい感じになることがワカッタ。
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AIモデラーだと言われないように手の造形練習ガンバル٩( 'ω' )و ゾイ 1300△
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DeviantArtを始めとする海外系サービス(Google,Youtube,Iwara等)で無断転載や利用規約で許諾していない使われ方をしてしまった方へ。 これらのサービスは基本的に米国法に準拠して運営されているのでDMCA(デジタルミレニアム著作権法)による申し立てが有効です。弁護士不要です。ご参考下さい。
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良い香りがしそうなカフェのラクガキ #ウマ娘
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ロマンスの神様↓↓
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例の奴、ロマンスの神様🥶
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キタちゃんと温泉🥰
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公式ガイドラインに無いモデラーの規約は無視していいという理解をする人が居るみたいですが、二次的著作物にもその名の通り著作権が生じます。 ユーザがそれらを使用した作品を世に公開する為には原作者だけでなく製作者の許諾が必要です。 これを無視するのはマナー違反ではなく違法ですので一応。
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MMDモデルを作るとき、絶対にBlenderの3Dビューポート上でモデリングしてはいけない理由。(下絵から起こす場合) MMDで見たときにイラストのように奇形化します。
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Blender2.83で1分でスカートフリルを作る方法です。 Blender使いなら皆大体こんな感じな気がする…!
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「ShiniNet式 キタちゃん」公開しました。 魂を削りながら作ったので沢山の人に使って頂けると本当に嬉しいです!RTもヨロシクゥ!! 以下ニコニ立体よりダウンロードすることができます。 3d.nicovideo.jp/works/td82144 #キタサンブラック #ウマ娘 #MMD #b3d
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3DCGって工程がハッキリ分かれていて、前工程が雑だったせいで次工程が糞雑になって、更に工程が進むにつれて傷口が広がっていって最後に収拾つかなくなって心が折れる感じ。 だから初めての時は最小構成で1連の工程を最速で体験する勉強法がおすすめ。
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「ShiniNet式 アヤベさん」公開しました。 今後ゲームに実装されることはないであろう(?)幻の原案衣装バージョンです! 本家仕様に則り2万ポリゴン以内で制作しています。超ギリギリ…_(:3」∠)_ 拡散ヨロシクゥ!! 3d.nicovideo.jp/works/td81482 #アドマイヤベガ #ウマ娘 #MMD #b3d
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アヤベさん制作中。幻の原案衣装です。 本家に合わせて2万ポリゴン以下での完成を目指しています🤢 #ウマ娘 #b3d #アドマイヤベガ
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#2021年ももうすぐ終了なので今年作ったモデルを載せる 感謝ッ!只管ッ! 沢山の方々にお迎えして頂いて活躍させて頂いて、とても充実した一年でした。 来年も初志貫徹!粉骨砕身!十全健康!こころがけてゆきたいと思います( ゚Д゚)
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\J@ワ@し/