キヨ(@kiyo_saiore)さんの人気ツイート(いいね順)

26
『アトムの童』見てくれた人ありがとう。キヨ本人役としてドラマデビュー。嫌な奴の役しっかり演じました。友達に「人を見下した目うまくておもろ」って言われました。 山﨑賢人さん、ハナコ岡部さん、スタッフさん、現場で優しくしてくれてありがとうございました。 最後に一言、俳優キヨ出番みじかっ
27
ルイージが好きすぎる男
28
TOP4 in TOKYO DOME 楽しく素敵で大好きな時間でした。 一緒に作り上げてきたTOP4メンバー、支え続けてくれたスタッフさん、そして何よりいつも見てくれている皆さん。本当にありがとうございました。 幸せだったよありがとう。
29
うっしーと2人で歩いてたら「握手して下さい」と声をかけられました。俺とうっしーで握手するというボケをかましてやりました。1ミリも笑っていませんでした。今年一滑りました。
30
テレビに出ました。 「10代が貯金額を調べている人ランキング3位」らしいです。 俺の貯金額気になってないで勉強しろバカ
31
ブレワイ実況がYouTubeの年間ゲームランキングで1位を取ったらしいです。そうです。キヨ日本一ってやつです。キヨさんおもしろかっこいい優しい天才いい匂いする一緒にいると落ち着くだなんてありがとうございます。
32
俺の演奏を聴いてくれ
33
チャンネル登録者数300万人突破じゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! ついにキヨ300万人になったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! ㅤ 皆さん、本当にありがとうございます。私はこれからも自由に生きます😼
34
キットカット公認とかいうもはやわけわかんない男。なあキットカット、俺をCMに出してみないか?撮ってもきっとカットするんだろうな。ん
35
【きよねこっ大発表】 12/4(日)スタートのアニメ『きよねこっ』 ヒロイン役の声優はなんとなんとなんと、女優の芳根京子さんだああああああ!!!!凄すぎる。ヒロインなのにぶっ飛んだ役をやってもらったぜ。 芳根さんとんでもなく綺麗で優しくて素敵な方だった...。そう考えてみると俺も一緒だな。
36
ゲーム実況を始めて11年になりました。 あっという間の11年でした。まるで11年経ったみたいでした。皆さんありがとうそしてこれからもどうぞよろしくお願いします。 キヨ11周年なので、11歳の時の写真をどうぞ。どんだけ11って言ってたんだ。 ㅤ 俺はこれからも自由に生きる
37
あけましておめでとうさぎ。 今年は飛躍の一年にしたいです。 ピョンピョンとね…。 刺激的なラビッとくる一年にもしたいです。 ラビッとじゃなくてビビッとね…。 ありがとうございました。
38
どう見ても俺
39
勝った!!!!!!!勝った!!!!!!!!日本勝ったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!ずっと涙が止まらない。勝利を信じ続けてよかった。みんなで勝ち取った勝利本当におめでとう!!!!!!! さぁ次は決勝トーナメント。歴史を塗り替えよう。
40
その通りだ!!!ありがとうマツコ・デラァァァァックス!!!!!
41
チョコボールを専用ケースに入れて食べてんの俺だけだと思う。まじでこれ意味ない。
42
日本勝ったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!よっしゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!おめでとう日本!!!!!!ありがとう日本!!!!まず一勝!!!!このままいこう!!!最高に痺れたありがとう!!!!!!
43
ごめんよ昔の俺。ゲーム実況者とかいうわけわかんないやつになっちゃった。
44
チャンネル登録者数390万人突破したのどぅうぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっっっす!!!!!!!!!
45
この広告に言いたい。俺は何をしているんだ。
46
北海道で家族、友人とゆっくり年末年始を過ごせました。家族と出かけたり人生ゲームしたり一緒にテレビ見て笑ったりと何気ない時間が最高に好き。友人も昔からずっと変わらなくて安心する。幸せで大切な時間だった。 さぁいつも通りに戻るぞ。今年も一生懸命頑張ろう。明日20時、超大発表します。
47
キヨ猫 と きよねこっ こう見ると俺が描いたネコやべえな足どうなってんだ
48
チャンネル登録者数300万人記念のお祝いとして、公式から『 リトルナイトメアデザイン PS4 』をプレゼントしてもらっちまったあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! 世界に数台しかないらしい。なんまら嬉しい。実物見たいからって俺んち来んなよ!!!
49
ランキングにお邪魔するな
50
あけましておめでとうございます。 今年もたくさん笑う年にしたいですね。 ㅤ うっしっし ㅤ なんつって。 ㅤ 滑っちゃいましたね。モ~~牛訳ない。はい。今年もこんな感じだ。