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《new!》キービジュアル公開!
バーチャル世界にやってきてから1年と9ヶ月くらい、個人セ受Vの雨音ウタです⚡️⚡️そろそろ次のステップへ進みたいな…
#Vtuber準備中...?
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Lapis Live(@LapisLive)所属、猫桜こはるさん(@necoharu_lapis)のLive2Dモデリングを担当させていただきました!
イラスト:もえ公/MOEKO 様(@moeko_peach)
今できる技術をすべて注ぎました。IRIAM実装済みですので是非遊びに行ってみてください🌸
#Live2D #IRIAM #Live2DShowcase
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お披露目の際にねこはるちゃんの目を褒めてくださったかたが多かったのでドアップで失礼します🌸
瞳やその中の桜、瞳孔、ハイライトだけでなくまつ毛や目じり、目頭も揺れてます!こだわりポイントその1です🌸
#Live2D #IRIAM #Live2DShowcase
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VTubeStudioで、物理演算で体の動きを制御しているぬるぬるLive2Dモデルでも「風」と「ドラッグ時の物理演算」を使えるようにする方法
#Live2D #VTubeStudio
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【お仕事報告】
VTuber 愛乃ひめさん(@ai_no_hime)のLive2Dイラスト及びモデリングを担当させていただきました!💗🌈
illust/Live2D:雨音ウタ(@Uta_rainfall )
#Live2D #VTuber #VTubeStudio #Live2DShowcase
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#Live2D Eye Physics
model:@ ai_no_hime
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【お仕事報告】
I-STREAM(@I_STREAM_)所属、ハイネ・ウルマリア/Heine Ulmaria(@HeineUlmaria)様のLive2Dモデリングを担当させていただきました。💸💸
illust:吠L 様(@yowaiinudasi)
パーツ分け/Live2D:雨音ウタ(@Uta_rainfall)
#Live2D #Live2DShowcase #VTuber
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目、口、眼鏡、けもみみ、輪郭の分け方はこんな感じです!私のモデルに関していえば他の髪の毛とか服とかは目立って特殊なパーツ分けはしていないです。(差分をとにかく増やす代わりに揺れや特殊な変形は抑えめにして作ったので…) twitter.com/Uta_rainfall/s…
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【Live2D】揺れる髪に付随するアクセサリー
私は普段髪揺れはほとんどワープデフォーマで作っていますが、「“回転デフォーマ”をアクセサリーの親にして揺れ用のデフォーマに入れる」って点はこの方法と一緒です!解決されましたら幸いです… twitter.com/Uta_rainfall/s…
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ほぼ完成です、、、とにかく派手にってよりは自然な範囲でぷるぷるにしてみました #Live2D twitter.com/Uta_rainfall/s…
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【お仕事報告】
VTuber 花羽ほまりさん(@Hanahane_Homari)の新Live2Dのモデリングを担当させていただきました!
イラスト:神藤かみち 様(@snd_kmc)
ふわふわな雰囲気はそのまま、可動域と物理演算を強化しました💫👑
#Live2D #Live2DShowcase
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なかなかいい感じに口内の立体感を作れてると思う 見える部分だけなら今のままでも十分だけど、上/下の奥歯のパーツ分けをもっとちゃんとやったり前歯の上面のパーツを追加するとさらにいい感じになると思うので次はそうしようかな #Live2D
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あかりさんのモデルでは瞳の立体感にこだわりました ハイライトは眼球の上に乗っているから眼球の球体に合わせて動くけど目の中は奥行があるように角度で変形させています
#Live2D