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ぼくの好きなアフリカのことわざに「早く行きたいならば一人で行け、遠くに行きたいならば皆で行け」というのがあるんだけど、一部の人にしか共感してもらえる自信がない
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職業適性検査でコミュニケーション能力が低いとアーティスト向きという診断を作った人への刑罰を募集してます
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存在しない海洋生物の博物画
大変良い…
#midjourney
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いくつになってもプログラム始めてもいいし、CG始めてもいいけど、謎の才能に開花して一発逆転はないと思った方がいい
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うーん、本当に良いソフトだなあ…
これ15分くらいで作れるよ。覚えるコマンドも殆どないし、3Dの知識も殆どいらない。
#MagicaCSG
ephtracy.github.io/index.html?pag…
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「AIがクリエイティブな仕事の死を早めている」っていうけど、実際に可能なんだからできないことにして人間の尊厳を保ってもしょうがないと思うんだけどなあ…
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ミュシャ風クトゥルフ、最高じゃん…!
#MidjourneyAI
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このソフト面白いです。
イラストから3Dモデルを自動生成。体験ライセンスだとテクスチャは生成できないのかな?
kaedim3d.com
#kaedim3d
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AI技術に物申すつもりはないんだけど、AIイラストのサイトを見ると女女女女女って感じで、AIの創造性よりも人間の創造性を疑ってしまうね!
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テクスチャ専用だと…
最近、世の中の動きが早すぎる… twitter.com/ymt3d/status/1…
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Blender記事を書きました。
Blenderが初めての人でも、Unrealが初めての人でも、すぐに自分でモデリングしたキャラクターをゲームで動かすことができるということに注力して書きました。
楽しんでいただけると嬉しいです! twitter.com/GameMakersJP/s…
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VTuber、3DからLive2Dが主流になり、さらにLive2Dすら不要になるのか… twitter.com/ymt3d/status/1…
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「やらないでいると、目標ばかりが高くなってさらに手が動かなくなる」…すごくわかる…
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UE5.1の透過オーバーレイマテリアルで、キャラクターの輪郭線表示できたー!
多分背面法よりも負荷も下がるはず…
これでUnity勢に馬鹿にされなくてもすむ…w
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「3DCGで頑張った結果、不自然な違和感が消えて普通になった」問題って、先日のなぜゲーム開発期間がこんなにも伸びるのか問題と直結してて、一箇所がリアルになった結果、他のリアリティのバランスが取れなくなり、膨大な時間を使って違和感を消すというのがあるよなあ
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3月いっぱいでSubstancePainter本の理論編の無料公開を停止しますので、まだの方はぜひ~
理論と実践で学ぶ Substance Painter Cookbook 理論編 | kurosaurus kurosaurus.booth.pm/items/2135449 #booth_pm
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