26
27
[Video] Uploaded 上北 健 「LAYERED」 クロスフェード nico.ms/sm30910383 #sm30910383
30
なんと夏ツアーのCM動画作ってもらいました! 実はいまも先行予約できたりします↓ 一般は20日〜。その日何かしらしようと思ってます。
w.pia.jp/t/kenkamikita/
31
自分の弱いところを知って、向き合って、嫌いになって、折れそうになって、踏ん張って、理解しようとして、変わりたいと思って、戸惑って、踏み出して、進んで、進んで、戻って、進んで、振り返って、受け入れて、少しだけ許して、好きになったもの。それが強さというものでしょう。
#PAGES
32
33
リハ終わりに、笑って咲いての手拍子問題について、正誤動画を撮りました! 明日に向けて みなさんもリハーサルしてみてくださいね!
#LAYERED #心の断面は美しいか
34
【告知!!】上北健 新オフィシャルサイト/ファンサイト「ココロツドイ」開設しました 今後ともよろしくおねがいします! 実は明日ファイナル終演後、新たに告知も控えているので、そちらもお楽しみに!
(新URL)kamikitaken.com
#上北健 #ココロツドイ
35
今日でDIARYという曲が丸2年なんですよ。その分のページも増えただろう。増えたページは自分の選んだストーリーなのだけど、分かってもらえないことも多い。それは悲しいことだけど、この曲はこれからも大事な曲だよ。
youtu.be/MkrAZi7GMpI
38
39
[Video] Uploaded 上北 健「メグル」Music Video nico.ms/sm31842876?nic… #sm31842876
40
【NEWS】上北 健、韓国・ソウルでのワンマンライブが決定しました!!
2017.10.28(sat), SEOUL MUV HALL Ticket: 2017.9.19 20:00~
kamikitaken.com/contents/117290
どうぞよろしく。
#上北健 #LIVE
41
韓国。この反響をどう受け止めようか。でもただ漠然と、初心を思い出せる機会になるのかもしれないと思うな。何が起きているのか知りたいし、どう思われているのか知りたい。それを持ち帰って、こっちでも伝えたいし、繋げたい。いい準備をして臨みます。どうもありがとう。
42
9月9日。今日で上北健がデビューして2年になります。SCOOP、TIDE、LAYEREDと3枚もCDを出させてもらい、今までなかった地域でライブもやらせてもらいました。周囲の環境は変われど、今後も"らしさ"を追い続けたいと思います。支えて頂いている方々、どうもありがとう。
43
ずっとやりたかったので、やってみました。タイトルも決めてないです。記念というわけもないです。歌詞は、ほしおさなえさんの140字小説その147より。勝手をお許しください。楽しませていただきました。
44
【NEWS】上北 健、韓国・ソウルワンマン追加公演が決定しました!!
2017.10.29(sun), SEOUL MUV HALL Ticket: 2017.9.27 18:00~
kamikitaken.com/contents/120500
皆さんのおかげです。
#上北健 #LIVE
48
新曲公開しました。僕は結局、ためになる歌を歌いたくて仕方がないんだと、そう思います。これはささやかなはじまりです。これからも続けていきたいと思います。どうぞよろしく。
上北 健「マイセルフ」youtu.be/5ZbWVleaygs
#上北健