51
52
ワンダープラネット、『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』繁体字版を11月30日14時をもってサービス終了 #このファン #サービス終了
==
gamebiz.jp/news/358005
53
バンナムアミューズメント、『アイドルマスター ミリオンライブ!』のオリジナル描き起こしイラストを使ったグッズが登場!
gamebiz.jp/news/336954
54
タカラトミーアーツ、『ワッチャプリマジ!』新弾・第5章「ハートをかさねてデュオプリマジ!」を6月2日より開始! 「JENNI love」コラボも! #ジェニィラブ #プリマジ
gamebiz.jp/news/349428
55
追記しました。公開買付に至った経緯や完全子会社化で期待できる効果などを記載しました。
ハピネット、ブロッコリー株式を公開買付、完全子会社化を目指す 『うたプリ』『Z/X』共同展開やコンテンツ開発の推進、経営支援の強化などシナジー強化へ
gamebiz.jp/news/367357
56
エイベックス、9月中間期のアニメ・映像事業の売上高は27.5%増の65億円 「Snow Man」起用の映画「おそ松さん」がヒット、パッケージも好調 #エイベックス #SnowMan #おそ松さん
==
gamebiz.jp/news/359746
57
エイベックス、第3四半期のアニメ事業は売上高が45%増の108億円 「Snow Man」を起用した映画「おそ松さん」が貢献 #エイベックス #SnowMan #映画おそ松さん
==
gamebiz.jp/news/364236
58
コナミアミューズメント、21年3月期の決算は最終利益が90%減の2億2800万円 gamebiz.jp/?p=297398
59
タカラトミーアーツ、『アイドルランドプリパラ』連動アニメの新キャラクター「ポォロロ」を発表! #林鼓子 さんがCV担当! アニメ第4話の先行カットも! #pripara #アドパラ
gamebiz.jp/news/352380
60
ピラミッド、20年9月期の最終利益は25.3%増の5.4億円 2期連続の黒字 『アリスギア』開発・運営 gamebiz.jp/?p=286505
61
バンダイナムコネクサス(旧BXD)、21年3月期決算は最終利益が212%増の11億6100万円と大幅増益 「enza」運営、『シャニマス』など好調続く
gamebiz.jp/?p=299936
62
C4Connect、『放置少女』にUR・閃の新キャラ「蘆屋道満(cv. 大原さやか)」が登場! gamebiz.jp/?p=292341
63
ブロッコリー、第3四半期決算は「うたプリ」10周年イベント開催費や新作ゲーム販促費で営業益84%減の1億3300万円で着地 「うたプリ」関連復調と他社グッズの伸びで前年上回る売上を確保
gamebiz.jp/news/341225
64
【速報4】ブシロード、『D4DJ』に水樹奈々、小宮有紗、梅村妃奈子、Raychell、古谷徹、竹中直人、DAIGO、吉田尚記の出演を発表! gamebiz.jp/?p=277010
65
ドリコム、「ウィザードリィ(Wizardry)」の著作権と商標権を取得! 新作ゲームの開発も決定! gamebiz.jp/?p=280090
66
ガンホー、第2四半期(1~6月)決算は売上高8.6%減、営業益23.1%減に 10周年施策を実施の『パズドラ』は国内累計5900万DLを突破
#ガンホー #決算 #減収減益 #パズドラ
gamebiz.jp/news/354604
67
『プリティーリズム・レインボーライブ』10周年プロジェクトがスタート! コラボカフェが4月18日より開催! #プリティーシリーズ #プリティーリズム #プリティーリズムRL
==
gamebiz.jp/news/366429
68
モノリスソフト、2023年3月期の決算は最終利益が98%増の8億円…『ゼノブレイド3』を開発、『Splatoon3』にも参加 #モノリスソフト #任天堂 #ゼノブレイド3 #ゼノブレ3
==
gamebiz.jp/news/371396
69
『アリスギア』開発のピラミッド、22年9月期決算は最終15%減の2億7100万円 4期連続の最終黒字を達成 #アリスギア #コロプラ #アリスギアEX
==
gamebiz.jp/news/363522
70
miHoYoの『原神』、初月売上2億4500万ドル(約255億円)の衝撃デビュー モバイルゲームで過去最大級のローンチ【Sensor Tower調査】 gamebiz.jp/?p=280034
71
ブシロード、Nintendo Switch『新テニスの王子様 LET'S GO!! ~Daily Life~ from RisingBeat』を9月29日に発売決定 #テ二ゴー
==
gamebiz.jp/news/351560
72
KLab、20年12月期通期予想を下方修正 『スクスタ』と『テイクレ』が想定下回る 両タイトルの帳簿価額の全額を減損処理し、15.4億円の特損を計上 gamebiz.jp/?p=295738
73
「ホロライブ」コラボ実施の『タワーオブスカイ』、ユーザー数13倍以上に増加 10代20代男性が大幅増 人気VTuberとゲームの親和性の高さに脚光 ゲームエイジ総研調査 #タワスカ #ホロライブ #hololive #ぷにぷに… twitter.com/i/web/status/1…
74
『ヘブンバーンズレッド』1周年記念イベントを検証 「Angel Beats!」コラボ開始後に10代ユーザーは開始前の2.2倍に ゲームエイジ総研調査 #ヘブバン
gamebiz.jp/news/365569
75
【速報】サイバーエージェント、21年9月期決算は営業益208%増の1043億8100万円と過去最高業績 『ウマ娘プリティーダービー』が大きく貢献
gamebiz.jp/news/336031