703
レ「だいたいなんで兄貴まで叩かれてるか意味わからんかったがよくよく考えればあれはプレイだったんじゃないのか、やめろよオネエサマ、弟にそういうの見せるの」
兄嫁「そんなつもりはなかったわ」
704
兄嫁「チェカのプレゼントちゃんと見た?」
レ「去年はカマキリの卵が入ってて、俺はそれをせかされて開けたら…どうなったと思う?」
兄嫁「それは本当悪かったと思ってるわ、でもそれについては、ちゃんとファレナとチェカの尻叩き動画で和解したはず」
レ「まぁアレはめちゃくちゃ面白かった」
707
寮長会議中、ギュゴゴと腹の音が部屋に響き皆ざわつく、犯人はヴィ様で平然とした顔で内心『やべぇわ…』て舌打ちしてたら隣りにいたレ様が「ったく会議が長引くから腹がなるだろ」て言い出し『レオナまさか庇ってくれるの』と感激した所で「ヴィルの腹がうるせえ」て言うから寮長会議場外乱闘はじまる
709
カリム君の優しい性格とふんわりした雰囲気でありながら素の顔立ちはかなりキツめというかツリ目でキレキレな雰囲気なのすげえ好きです
710