春を感じる金曜日の朝
おはようございます✨
鶏ささみの茹でたの、匂いで気付いてやって来ました。
最近の花と犬の様子をまとめました。 『春のお花と 犬2匹』 ameblo.jp/harepiyopiyo/e… 桜もそろそろ咲きそうです🌸
犬 元気!
ポチの朝のお勤めについて書きました。 『朝のお勤め』 ameblo.jp/harepiyopiyo/e… 写真は朝日と夕日に照らされる犬🐾
今日の2匹 お互いに無関心
この菜の花は 小松菜
昇る朝日 股間に薔薇
眠たい犬の 頭に薔薇を🌹
彼女は無反応
雨の日 退屈
雨上がりの金曜日
ポチに 薔薇を🌹
昼寝しすぎて 夜元気💪🐶✨
わが家のカワイイが増えました。 クロマグロです。サイズは、ポメラニアンよりも大きいです。 さかなクンプロデュースのクロマグロです🐟
いろいろ写真載せましたが、だいたいこんな感じのやつです。 ameblo.jp/harepiyopiyo/e…
ハナモモを クンクン。 そこは、新芽ですね。
夜はちょっと冷える
クロマグロと過ごす日常
子犬さんからのあおりに、最小限の動きで応えるポチ氏。 ひよこちゃんベッドからは降りない。
おやつ出せ!とポチにカツアゲ
クリスマスローズ の向こうに股間が光る眠い犬