その後
今日も布団ごと外に出してやった
しろたん ふかふか
肩幅広し
実家にあったポメラニアンの本を借りてきました。 ポチは食後の仮眠をしてます。
とうもろこしベッドを買ってきたら、ポチが思ってた以上に大きかったです。
昨シーズンの服が着られるかの確認作業をしました。大丈夫でした。 姪っ子からプレゼントされた一番かわいい服も、なんとか着ることができました。かわいさよりも肩の強さが引き立ちます。
寝てたから背中にかけてあげた毛布を尻尾に絡ませてご飯の催促に来ました。
俺と夕陽
かわいい仕草をする前は、屋根を開けた私に対してメンチ切ってました。
ポチおはよーって屋根を開けたら、かわいい💗
肩と胸筋が仕上がってきたような
なんだかドラマのワンシーンのような🤔
鶏ささみを茹でたのがバレたようで台所にやって来ました。
白目で就寝
ねぇポチ、今日の子犬様ドレス着てかわいいね💖
本日は台風の為 しばらくこのままで
たまに自分のイビキにびっくりして目が開きます🤭
壁ドンしたかったけど噛みつかれちゃったね。ドンマイ。
ポチの頭の臭いで子犬様キマる
これはきっと壁ドンですね
ポチは知っています。オラつく子犬様と目を合わせたら敗けなのです。
試しに台所に箱を置いたら入ってました。でも何故かメンチ切ってる🤔 これでポチと私の台所での接触事故が減ります☺️
朝飯後 すぐ二度寝
朝のプールを終えてからのトマト🍅😋