chappy9(@chappy9_CG)さんの人気ツイート(古い順)

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荷電粒子砲 #blender #b3d #UE4
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Unreal Engineで今月作った映像まとめ
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装甲パージ めずらしくEeveeでレンダリングしました #blender #b3d
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さらに設定いじったらeeveeでも良い感じの質感になりました 本当にblender楽しいですね!
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blenderで作ったライガーゼロのお気に入りポイントは関節です
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最近、モデリングに疲れたり飽きたら、ライガーゼロを動かして気分転換してます。 blenderの疲れをblenderで癒すことで無限にblenderが出来る。
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#近作四選 blenderで作ったゾイドの3DCGモデル
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Unreal Engineともっと仲良くなりたい
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バーサークフューラー起動! #blender #b3d #3DCG
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荷電粒子砲発射形体のアニメーション作りました #blender #b3d
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装着 #blender #b3d
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本日でBlenderやり始めて2年になりました。無料に釣られて始めた時は、こんなにハマって長い間やり続けることになるとは思いもしませんでしたが、今後も色々作っていきます! とりあえず2年目の1発目として、ライガーゼロとバーサークフューラーのジオラマ風の3DCGを作ってみました。
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#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 3DCG作るのが楽しくて機械メーカー辞めてCGプロダクションに転職したBlender民。 このゾイドのPVみたいなデモリールで内定もらえました。
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Blenderで作ったモデルとカメラの動きをUSDでUE4に持って行ってレンダリングしました。 ちゃんとBlenderで作ったシーンが再現できて感動。もうFBXには戻れない。
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参考にしたHMMの出来が良いおかげで、バーサークフューラーの3DCGモデルの可動範囲かなり広いです。これくらい動かしてもオブジェクト干渉しません。 #blender #b3d
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#wip ゾイドの3DCG映像。 モデリングからコンポジットまでの全工程をBlenderでやっています。 完成するの半年後とかに思いますが気長に作っていきます。
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バーサークフューラーの荷電粒子砲発射形態のアニメーションをさらに修正しました。 以前よりも動きにメリハリをつけることを意識しましたがやっぱりアニメーション作るの難しいですね。 #blender #b3d
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今月でこのデモリールを作って異業種からCG業界へ転職活動して一年になります。 専門学校に行かず、使えるソフトは趣味で覚えたBlenderだけの状態で受かるのか不安でしたが、内定を貰い以前より楽しく仕事しています。 親からは猛反対されましたが転職して良かった。趣味を仕事にするのいいですよ。
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トミー版のデスザウラーだと正面から見た時に目がほとんど見えなかった気がするけど、もう少し見えた方がカッコいいかなと思い調整してます #blender #b3d #wip
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修正したセルルックのバーサークフューラーで荷電粒子砲発射形態アニメーション作りました #blender #b3d
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最終対決 #zaod2022
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ライガーゼロvsバーサークフューラー フル3DCGで制作中の映像です #zaod2022
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汚れと傷を少し追加してみました #blender #b3d
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Blenderでコンポジット練習