RyumaさんのKiryToonShaderを使わせてもらっています youtube.com/watch?v=j5w92v… 陰が出てほしいところはテクスチャで描いてます freestyleで輪郭検出してます I use Ryuma's Kiry Toon Shader There are some shades drawn with texture where I want to appear The line is detected with freestyle
レンダリングしたものにシャープかけて、フィルターかけて、ぼかすことにハマってます
アニメキャラの横顔と3Dの横顔の問題に奮闘する男の物語 いずれnoteにどっさり書きます #YANcg
グリグリ動かしてみました 今回は背面法で輪郭線を出しました、これについても後日書きたいです ↓ I will write the English version as quickly as possible. Wait a moment please. twitter.com/YAN3dcg/status… 2020年7月20日のツイートのやつ youtu.be/TqC3rtq-ogQ @YouTubeより
A story to challenge the face issue of 3DCG and Jpanese anime characters.
😤 Blenderでロトムを作る1/3 モデリング編 youtu.be/LQd0Hg4OqtA @YouTubeより
boothにblenderファイル置いときますので、ほしい方いましたらどうぞ🔥 ゴトウ(の顔)/Goto-'s face | 怪獣の巣穴/Kaiju's nest yan3dcg.booth.pm/items/2344710 #booth_pm
ゾイ
今ブーリアンとシュリンクラップで作るアニメ口についてまとめてるんだけど、波モディファイア追加したら「アワワ...」みたいな口できたので書くことが増えました🙄
ひらめいた? 白目の輪郭に角膜の輪郭線が出るというか、なんというか 語彙力、、、orz
眉毛だけに、半透明の髪の色を乗せる表現 まつ毛もできるぜ
鼻の部分の良い線の出し方見つけちゃったりして😆