西郷輝彦(@teruhikosaigo)さんの人気ツイート(新しい順)

1
ご無沙汰しております。8/22(日)朝8時分頃放送予定。日本テレビ系列「24時間テレビ 愛は地球を救う」にオーストラリアから生中継で出演します。是非ご覧下さい。
2
夜更けにごめんなさい。そんな訳で初秋に向かうシドニーにやって来ました。決して良くなるとは限らないけどどんな結果でも力を落とすことはありません。皆様の言葉が何より嬉しい。ありがとう!
3
これ73粒、食えるわけねえよ。
4
私もがん患者のひとりです。がん治療研究を応援して下さい。 30日23:59終了します。 twitter.com/cclemon_suntor…
5
「竜の道」最終話、ご視聴感謝いたします。 曽根村は私宅を訪ねる方としか共演出来ませんでしたが、 いい俳優、スタッフ揃いの現場でした。 また何処かで会いましょう。
6
明日の「竜の道」最終話SPです。 竜一と竜二は復讐を果たすのか? 私(曽根村)は竜一を生かして帰すのか? 夜9時、フジテレビで
7
弘田三枝子さんの訃報に思いを巡らせている。 ポータブルプレイヤーで聴いたカラーのEP盤 「ハッピーバースデー・スウイートシックスティーン」 生年月日が同じだから僕も十六歳だった。 ポップな彼女の歌が好きでずっと、そう何十年も 心の片隅にいた人だった。ご冥福を祈ります。
8
「竜の道」私の撮影分終えました。ヤクザ曽根村ともお別れです。クルーはあと数日、無事にオールアップしますよう!7/28 夜9時、2時間SPをご覧下さい。
9
これはダメですよ。 #検察庁法改正案に抗議します
10
志村さんの訃報を夜間ロケの現場で聞く、驚きと落胆の声が上がる。先行きの見えない中で、それでも誰かが夢を繋いでいる。やすらかに、けんちゃん。
11
なんだかわからない政治家たちに我々はいのちを預けています。 twitter.com/TomoMachi/stat…
12
おいおい、コンサートを来年に延期した私たちゃなんなのよ。 twitter.com/usironokyan/st…
13
72粒も食えねえよ。
14
君嶋君おめでとう!苦労の甲斐があったと言うもの。関係者全員の誇りです。 twitter.com/noside_game_tb…
15
おのれの体調どころで迷惑かけられるか。踏ん張って無事出番終了。明日の「ノーサイド•ゲーム」 ついに最終回。是非ご覧下さい❣
16
「ノーサイド•ゲーム」今日もご覧頂きありがとうございます。御三家の先輩、橋幸夫さんが蹴球協会長の役で出演して下さいましたが、尾藤イサオさんも私が上京しジャズ喫茶で歌っていた頃の先輩でした。「どてらい男 戦争編」における二世通訳、思い起こして下さい。大先輩方に乾杯🍻
17
デビューした頃、TBSのエレベーターで二人きりに、 「ユーが西郷くん?カッコいいね」と、、 ジャニーさんご逝去。合掌、、
18
谷山中学校のそばに滑走路があり、農業試験場は軍需工場だった。兵役を免れた父はそこで働き、その従業員が住んでいたのが田辺住宅。そこで二年後に僕が生まれたけど、父母兄姉たち、よく命があったな。もうダメだよ、二度と戦争しちゃいかんよ。 twitter.com/hwtnv/status/1…
19
ショーケン、、そろそろ何かやってくれると思ってたよ。合掌、、
20
ついに、感動の再放送です!! twitter.com/T_TrendNews/st…
21
ムーンライダースのオケで練習させてもらったのです。後にライダースの記念アルバム出すのでどうかと聞かれ、勿論と!大ファンですからね。 twitter.com/terehikoshaigo…
22
17年ぶりの京都東映撮影所での時代劇。懐かしくて涙が出そう。殺陣師の先生方、剣会の面々、演技課、衣装、メイク、撮影、照明、録音、そして監督。皆元気で何よりだけど衣装の松っちゃん、残念だ。2週に渡る太秦通い、様々な思いが去来しました。京都は時代劇撮らなあかん!
23
SING LIKE TALKIG 30周年。ケバい照明なしの大人のステージ。最高のバンドとヴォーカルを堪能しました。経堂の飲み仲間の酔いどれ智彦さん、まるで別人の働きに目を見張るばかり。またゆっくり呑りましょう。
24
希林ちゃん逝った、、待ち時間、セットの裏でああだこうだと世間話して、最後はお説教だった。愛する姉貴、さみしい、、、
25
石井ふく子さん92歳のお誕生日会。 71歳の私がガキのように、 あれこれお説教頂いたのでした。 男優陣も当然ながら、女優陣のすごいこと。