漢字間違えてたので再投稿しました。 古河の鰻ほんっとに美味しくてお安くて最高でした。
赤ブーさんからの開催御礼メール、スパコミの来場者数が二日間合計で9.3万人って見てびっくりしてる。
まだまだ必要な対策はしていかないといけませんが、最大収容人数が50%上限だったり、直前に会場が使えなくなったり、原稿しながらもイベントに行けるか不安だった時期から、よくぞここまでの規模に…という感動があります。 人が戻るどころか、今回初めて即売会に行く人が生まれたのも素晴らしい。
思いの元に顕現する
まだ旅は続きます🌱 近侍を交代して名古屋へ🚅
スパコミで配布した「本丸だより半まとめ」を掲載します。 こちらは弊本丸で鯰尾・骨喰の二振りが作っている新聞の奇数月発行分です。 お暇つぶしにどうぞ。ネップリ登録もしましたのでツリーにぶら下げます。 (1/3)
本丸の仲良し二振り
写真に写っていたのは残像でした
暑い日は塩味が美味しい
①となりに住んでいるご兄弟
② ぱんのうぐいす
③あるばいと一日目
④ぱんを切るのは難しい
⑤豚こまのカレーライス
⑥ぱんの耳
⑦クリーニングのおつかい
⑧やさしい少年
11.雨の日のあるばいと
12. 花火をした夜
とうかぶ最高