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IT技術において一番やってはいけない事は、
「浅い知識で知った気になって、新技術の可能性を否定する」事です。
アラ還暦世代の半分はこれでPCを玩具扱いして真面目にアプリを学ばなかったために、結果的に日本の産業全体がITインフラの構築に失敗して家電業界の凋落を招いたのです。(^_^)
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37年前にPC-9801VM2で自力開発した、
日本最初の16000ポリゴンで出来た女の子の歩行アニメーション作例置いておきます。大学の卒業研究で作りました。Zバッファレンダラー自作して一枚描くのに2時間かかりました。4096色中16色ディザリングによる陰影表現を付けました。(^_^)
#PC98
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「3DCG関係は、後から始めた者ほど先人の苦労を瞬時に飛び越して有能なクリエイターになる」という法則があります。
苦労は金で買うのです。時間のかかるノウハウは見切って捨てるのです。
生き残るにはそれしかありません。3DCGを35年やって分かった事です。(^_^) twitter.com/compon/status/…