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知ってる人多いと思うんだけど、スプラ2で最初に出たバッテラと最後に追加されたムツゴ楼の2つのステージが
最後のツキイチリーグマッチなの任天堂のこだわりを感じまくって語彙力が低下して尊くて死にそうになってる…😌😌😌
そういうのでいいんだよ…そういうので… twitter.com/SplatoonJP/sta…
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最強スピナー
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スプラ3のガチマッチ、今のところ「負けても表彰されればポイントがもらえる」仕組みなのでやればやるほどウデマエが上がっていくのは優しい反面
S+だろうがxになろうが上手いわけじゃなくて「単純にプレイ時間が長い」ことの証明にしかならないんですよね
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シャーカーが大人気で結果も出して弱体化か!?とか言われてるけど
シャーカーが強くて何か問題ある?
エイムないと使えないしシューターが環境トップにいて何にも不快感ない
むしろ理想なのでは??
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イカ研「スピコラには1と同じポイズンバリアあげるね!」
俺ら「ほーん、まあポイズン弱くなってるし懐かしいしいいじゃん」
イカ研「みんな1と同じサプスペにすると喜ぶな…」
イカ研「リッターにクイボつけます!!!😊」
俺ら「おいばかやめろ!!!!」
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今回のアプデまとめ
•カニタンク微弱体化
•エナスタがペナアップ一つで止まらなくなった→ザップ環境入りか?
•シャーカーの弱体化はなし、スシ52の強化でバランスを取っている
•シェルターの大量バグ修正、ようやく貫通が治るのか?
ここら辺が目玉っぽい twitter.com/splatoonjp/sta…
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ただでさえスプラは1からずっとやってる勢が強過ぎて年々新規参入お断りになりつつあるので、イベントマッチとかライトユーザー向けのイベントガンガンやる方向でいいと思う
競技向けにしすぎると格ゲーみたいになって10年後誰も始めなくなるからな
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バレデコのテイオウ、後衛ポジで吐いて強いのかって思う人多いみたいなんだけど、みんなスプラ2のエクスのスフィア忘れちゃった感じ?
後衛が短射程に詰められても「はいスフィア〜!はいテイオウ〜!」って出来るのこのゲームにおける好ましくない体験だからな
時間が経つほど評価されそうです
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