1101
免疫学の権威である安保徹先生の急死
普通、新聞社の記事が真っ先に出て来るはずが
どこにもまるで見当らない
名誉教授で著名な医学者でもある人物の死去を
ニュ―ス記事にしないなんてほとんど考えられません
業界から極めて不都合な存在だったから消された?
onl.tw/pUb9Dgi
1102
ほとんどの方は癌を悪者扱いし薬や放射線や手術で、癌を殺してしまおうとしますが
癌は本来、汚れた血液の浄血作用として生じるのです。あなたの体を守るために血液の汚れを一ヶ所に固めてできる体の知恵なのです
それを悪者扱いするのですか?
感謝すべき存在なのです。いわば救世主といってもいい
1103
水溶性ケイ素が高くて手が出せないという方はスギナ茶がオススメ!
スギナはケイ素を非常に多く含んでいます。
原爆投下後の広島の焼け野はらで一番はじめに芽を出したのがこのスギナだったと言われています。
雑草ですので取ってきて乾燥させて煮出せば誰でも簡単に作れます
1104
癌は転移しません
転移したのではなく新たな癌ができただけです
癌は血液の汚れから生じます
癌は身体の弱い臓器にできますが
その部分だけが悪いのではなく全身病です
なぜなら血液は全身をめぐるからです
だから癌の部分だけを切っても治りません
治すには血液を綺麗にすることしかないのです
1105
『癌に感謝すれば治る』なんてバカバカしい、そんなことできるわけねーだろ!といわれそうですが、ちゃんと根拠があるのです。
感謝するたびに癌と闘うNK細胞が増殖するという研究結果があるのです。
NK細胞は『安心』『快感』『平穏』の状態で増えます。
こんなこと医者は教えてくれませんよね
1106
癌は怖い病気でしょうか。僕はそうは思いません。90歳、大往生で亡くなる方を解剖すると2~3つ体から癌が出てくるのが当たり前だそうです。
それにも関わらず苦しまずに天寿を全うしているのです。
怖いのは癌ではなく、癌治療です。
みなさん気づいてください
1107
近藤誠医師によると、癌か癌でないかは病理医が決めていますが、その判断基準は非常にあいまいであると言っています
早く言えば、医者の「気分」で癌か癌でないかを決めるそうです
朝、癌と言ったものを、夕方 癌ではないと平気で言うそうです
患者はそんなものに振り回されているのです
1108
世界の医療利権を独占してきたロックフェラー一族は一切クスリを飲まず、医者も近づけません。なんと、かかりつけの医師は自然療法ホメオパスしかしないのだそう。
それで驚くべき長寿を保ってきたわけです。
このことが、この現代医療の本質がどういうものかを物語っています。
1109
ガン検診には行ってはいけない。
近藤誠医師によるとガン検診では病理医がガンと判断する際に外科医から『あやしいやつは全部ガンにして』と指示が来るそうです。
つまり、ガンでない人もガンにされているということがある。つまり病院側の利益のために病人狩りが行われているということ。
1110
化学調味料の代表である味の素(グルタミン酸ナトリウム)には神経毒性があり脳細胞を破壊します。
さらには油と加熱すると強力な発ガン物質を生成!
今これが『アミノ酸等』と表示の中に隠れているという。
等って書いとけば表示は免れるっていう話です。
1112
体が起こす反応は、それが不快に感じても、すべて正しい。
下痢をしたり、熱を出すのも、体が正常な状態に戻すために起こす反応。
薬はそれを抑えます
だから、よけい治りが遅くなります。
すべての薬は本来、体にとって毒です。
薬を使わなければ病気は自然に治ります。
1113
船瀬俊介さんが直撃取材した内容によると、
厚労省の技官が
『抗がん剤が癌を治せないのは周知の事実』
『抗がん剤は猛毒で強い発ガン物質』
『癌細胞はすぐに抗がん剤に耐性を獲得する』
とコメントしたといいます
厚労省が効かないことを認めている
このことをなぜマスコミは報道しないのか?
1114
癌の本当の治し方
それは『治ったさん』に聞くこと。
医者は本当の治し方を知りません。
だから『治ったさん』に聞いてそのやり方を真似てください。
それが本当の治し方です
そして『治ったさん』は自分だけ治って良かったではなく、その体験をもっと発信してください。
1115
ケイ素(シリカSi)の力がすごかった!
①体内組織を再生
②水太り、むくみの解消
③重金属、有害物質の排出
④活性酸素を除去
⑤腸内環境を整える
⑥骨を丈夫にする
⑦血管を丈夫にする
⑧新陳代謝を促進
ケイ素は健康と美容に欠かせないミネラルです。
1116
【癌は怖くない。怖いと思わされているだけ】
医師は国が定めたガイドラインに沿って治療をする
その結果、年間38万人が癌で死んでいる
何も知らず一生懸命、善意でされている医師もいます
でも治らないのはなぜ?
ガイドラインが間違っているから
そう思いませんか?
1117
電磁波ってあまり意識されてない方多いですが、ずっと昔から注意喚起されているんです
電子レンジを使った料理は発ガン性があるとか
とくにスマホを充電しながら枕元に置いて寝るのは最悪
僕が脳腫瘍になったのもそれが原因の一つかもしれません
寝るときは電源を切るか、機内モードに。
1118
僕はメタトロンに出会ったことがターニングポイントでした。
メタトロンは体の60兆個の細胞の状態を把握できる機器です。
体内の炎症の箇所が把握できる他、自分にあった食事や漢方、体内ミネラルのバランスまでわかります。
細胞を正しい周波数に修正することも
1119
現在の医学教科書には
「癌細胞はひとたび生まれたら、無限に増殖を続け、宿主を殺すまで増殖を続ける」とあります
これは150年前にドイツの学者ウィルヒョウが唱えた説
現在では癌を攻撃するNK細胞が見つかり「無限に増殖」するなどありえないことですが、未だにこのまま教えられています
1120
米国では癌で死亡する人が1990年を境に減少していますが、日本は増加しつづけています。
米国はOTAレポートで抗がん剤は無効であると正式に発表しています。このニュースは日本国内では完全に握りつぶされています
米国はこれを受けて代替医療にシフト
日本は相変わらず現在も従来型治療です
1121
抗生物質は飲んではいけない
抗生物質は腸の善玉菌をことごとく殺します
そのため悪玉の酵母菌、とくにカンジダ菌が異常発生し、消化器官にはびこります。カンジダ菌は大量に毒素発生させ、消化器官の能力を落とし、ガスや便秘などの症状を起こします。結果、体内毒素の排出能力は著しく低下します
1122
みなさん自分自身で調べて
一度しっかり考えてみてください。
なぜ、日本人の癌死は増え続けるのか?
2020年の癌死は37万9400人
1日1000人以上が癌で死んでいます。
戦時中ですか?
1123
水道水は危ない
日本の水は安全だと思っている方が多いですが
殺菌のために添加されている塩素は有毒です
また塩素が水中有機物と化学反応して発がん物質が生成されることも知られています
水道水には浄水器をつけましょう
1124
もうほんと疲れた。ガンが治るといってはいけない。治る方法を伝えてはいけない。治る根拠を示せと言われる。
エビデンスなんか捏造ばっかりなんだよ!俺が治ったのは事実!俺がエビデンス!ガンは治る!病院に行かなければ!
1125
本当にこのとおり。これがわかっていないから、なんでそんな世の中に対して批判的なことをいうのとか、新興宗教にでも騙されてるとか言えるんだ。、世界には人の命を何とも思っていない人たちがいるんだよ。俺はガンになって治療で殺されかけたんだ。殺されてるのに気づいて日本人! twitter.com/love_80s_/stat…