Masatatsu Nakamura(@mattatz)さんの人気ツイート(リツイート順)

スケッチ感覚でモデリングできるTeddyのUnity assetが公開されました! uniteddy.info 描いた輪郭線からメッシュを生成する以外にも、メッシュの切断やテクスチャペイント、コンテンツ内でも使えるようにRuntime APIも用意しています!
この度、Indie Visual LabによるUnity技術同人誌シリーズ「Unity Graphics Programming」の全巻PDFを無料配布することにしました✨ github.com/IndieVisualLab… #madewithunity Githubリポジトリ内のREADMEにあるリンクからPDFがダウンロードできます🔥よろしくお願いします🙏
Testing a portal to move between point clouds💨 #madewithunity
輪郭線を描くと立体をつくれるTeddyのUnityアセットを開発中です!立体化以外にもメッシュのカットやテクスチャペイント、メッシュのミラーリングなどの機能も盛り込んでいます🐻 #unity
先日の #技術書典3 にて1時間ほどで完売となりました 「Unityグラフィックスプログラミング」の電子書籍版を販売開始いたしました! indievisuallab.stores.jp/items/59edf11a… #unity GPUを活用した表現を行うための基礎知識やその応用など、全章サンプルコード付き◎
Uploaded GPU-based cellular growth simulation project to github ! 🧠 github.com/mattatz/Cellul… #unity #gpgpu 細胞がグネグネ増殖していくUnityプロジェクトをgithubにあげました!
池田亮司のインスタレーション、生で体験するのは何気に初めてかも
六本木でやってるピクサー展、CG・プログラミング入門に良すぎる内容だった…!CG制作のパイプラインや、各工程に必要な知識や技術に焦点を当てた内容で、CGの基礎的な知識を映像とインタラクティブなデモで解説する、とても素晴らしい展示でした💯
10/22に秋葉原にて行われる #技術書典 にてUnityGraphicsProgrammingという同人誌を出します!GPUを活用してリアルタイムなグラフィックを作るテクニックなど様々なトピックを180Pに渡りご紹介しています! indievisuallab.github.io
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描いたものが立体になるTeddyのUnity実装をgithubに上げました!github.com/mattatz/unity-… WebGLでも動きます mattatz.github.io/unity/teddy/
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Just voxelizing point cloud🟧🟨🟩 #madewithunity
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プロシージャルなグラフィック表現に関する情報をまとめるscrapboxプロジェクトを作りました! scrapbox.io/PGBX 表現のための手法やアルゴリズム、おすすめ書籍などなどをざっくばらんにゆる〜くまとめていけたらと考えております🙌
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昔この蒋介石のひ孫の会社と仕事する機会があって、食事も一度したことあるけどバキに出てきそうな体格してた記憶(食事の時も筋トレについて語ってた) t.co/K9QLyp9o6T