付き合っていない先輩と後輩【5】 (きっと何か理由があるんだ)
付き合っていない先輩と後輩【4】 「…今なんかしてた?」
付き合っていない先輩と後輩【3】 (先輩…風花は頑張ります!)
『私の姉を結婚させてください!』6話が配信開始しています! 本屋に行った成海は同じ趣味の男性と出会い意気投合するが……というお話です 1話目は11/4まで無料で読めるのでまだ読んでいない方は今のうちにどうぞ! 2話以降もよろしくお願いします!
付き合っていない先輩と後輩【2】 「別に振ったわけじゃないですよ」
【ハイツ坂園101号室の地縛霊】 第八話(1/3)
付き合っていない先輩と後輩【1】 「これって俺たち付き合ってる…ってことでいいんだよな?」
『私の姉を結婚させてください!』5話が配信開始しました! 会社に遅刻しそうな成海が曲がり角でぶつかった相手は…というお話です 1話目はまだ無料で読めるので今のうちにぜひぜひ読んでみてください! よければ2話以降も読んでもらえると嬉しいです!
しばらくはハロウィンっぽい落書きをしたいなと思います
なんだかんだ一年以上続いてました。 最終回を決めて描いていたので無事辿り着いてホッとしています。 2人(+2人と1匹)のお話を見ていただいてありがとうございました! まだ描きたいものはあるので落書きなり漫画なりで今後もお見せできる機会があると思います…たぶん!