大久保佳代子(@OOKUBONBON)さんの人気ツイート(新しい順)

1
誕生日でした。 お祝いコメント、ありがとうございます😊 小型犬でいうと9歳です。 ペタジーニと同じ歳です。 ぼちぼち頑張ります。
2
素敵なセーター、もらったよ。
3
寒いなぁ、早く寝ようか。
4
明日から仕事!バカンス楽しんだわ〜
5
Merry Xmas!ワイン飲んでまーす🍷
6
感動しまくりました。ありがとう!🇯🇵
7
すごいなー⚽️
8
瞑想中…
9
パコ美、柔らかなエリザベスカラーにしました。
10
朝は、ちょいブス〜!
11
私もマスカッツに関わって14年。マスカッツは信頼できる仕事仲間です。特にここ最近のマスカッツは何をやっても面白かった。なので卒業はちょいもったいないなと思いつつも、次のワンチャン目指してそれぞれスタートしましょう!ありがとう、楽しかった! #マスカッツありがとう
12
パコ美は、朝食はサラダ派の美意識高い系女子です。
13
今日は、期日前投票して仕事してお酒のんだから◯。おやすみなさい。
14
誕生日のお祝いツィート、ありがとーございました!パコ美とまったり51歳初日を😊
15
丁寧な暮らしを目指して作った豆ご飯が、美味しくなかったやるせなさ感。
16
パコ美、100g痩せたね😊
17
パコ美を痩せさせますから。
18
月デカいよ!ムーンパワーだよ!
19
もつべきは女友達。和歌子さんか「フルーツとか送るね」と宅配便が。開けたらまずコレ。パコ美もびっくり。下にはミカンやイチゴ🍓が。ありがたい。
20
コロナ感染してしまいました。仕事関係者の方々、ご迷惑をおかけしてすみません。感染力強いです。疲れて免疫力が落ちているとつけ込まれやすいような気がします。みなさんもお気をつけください。
21
あけおめ⛩です。今年もガォ🐯バリます。
22
パコ美、6歳誕生日🎂 小さいケーキ(でも430円)でお祝い。いつもありがとう。
23
気にしないでください。ネタになりありがたいくらいなんで。こちらこそ、なんか申し訳ないです。 twitter.com/jardinducoeur/…
24
出かける準備をずっと見てくる
25
うまくいかない仕事が定期的にあるから、調子にのらずににいけるのかも。干してるマスクを狙うパコ。