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トレードマークの変更点
・トラップが範囲制限されるように
トレードマークはチェンバーが範囲外に出ると無効になり、範囲内に入ると再起動
・ラウンド途中に回収可能に
・回収後30秒間のクールダウン
・設置時間増加:2秒 >> 4秒
・HP増加:1 >> 20
#VALORANT
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今後、キルジョイにバランス調整が行われる可能性があります。
#VALORANT
Via @ValorLeaks
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セージ涙目🥹 | #VALORANT
u/Aquagaming1
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オニ2.0が現在開発中のようです。
#VALORANT
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ガイアズ・ヴェンジェンス2.0が開発中のようです。
#VALORANT
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明日からナイトマーケットがやってきます。ラインナップされる可能性のあるスキンは画像に書いている物のみです。
#VALORANT
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コンソール版VALORANTのプレイテストが近々開始されるようです。リリースまでそう遠くはないのかもしれません。
#VALORANT
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パッチ6.02 スティンガーの変更 | #VALORANT
コストアップ 950 >> 1100
ダメージ減衰量変更
1発あたり27ダメージ(0~15m)
1発あたり23ダメージ(15m以上)
以前は
1発あたり27ダメージ(0~20m)
1発あたり25ダメージ (20m+)
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ナイトマーケットが2月16日にやってきます!
#VALORANT
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パッチ6.06 ゲッコーの変更 | #VALORANT
・モッシュピット(C)
オブジェクトへのダメージが減少:2.5x >>> 1x
・ウィングマン(Q)
生き残っているのがウィングマンのみという状況になると、ウィングマンは必ずデスするように
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ファントム VS ヴァンダル
ファントムとヴァンダル、どちらが優れたライフルか?
Riotが全ランクのアンレートおよびコンペティティブにおける4,000,000以上の対戦から詳細なデータを取得し統計として公開しています。
#VALORANT
playvalorant.com/ja-jp/news/dev…
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千葉都市モノレールがMasters Tokyo仕様に👀
📸@fpskenny
#VALORANTMasters
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現在なぜかアンレートとコンペティティブの位置が逆になっているのでお気を付けください。
#VALORANT
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ナイトマーケットの背景 | #VALORANT
ナイトマーケットは明日開店です。
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新バンドル : Soulstrife | #VALORANT
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VCT Masters Tokyoのリーグごとの出場枠数が発表されました。 | #VALORANT
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Act III(パッチ6.08)でのマップ「バインド」復活に伴い、「アイスボックス」がコンペティティブおよびアンレートキューのマップローテーションから除外されます。
また、「バインド」への変更は上記以外のすべてのモードでパッチ6.07にて実装されます。
#VALORANT
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エピソード6 コンペティティブの変更 | #VALORANT
敵チームとのラウンド数差ではなく、試合結果(勝敗)に応じてランクレーティングが変化するようになるようです。
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PBE 5.10のフェイドの変更 | #VALORANT
プラウラー
- 持続時間が3>>>2.5秒に減少
- 噛みつき時の遅延が 0.4 >>> 0.6 秒に増加
- ヒット時の近視持続時間が3.5 >>> 2.75 秒に短縮
- ヒットボックスに関するその他の変更、およびターゲットのデバフ
ナイトフォール
- コストが7>>>8に増加
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VCT Pacific 2023 大会形式 | #VALORANT
・3月25日より開幕
・8週間かけて毎週土日月にリーグ戦
・リーグ戦上位6チームがプレイオフに進出
・プレイオフ上位3チームがMasters Tokyoの出場権を獲得
・Masters終了後、Champions出場を賭けてLCQが開催
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本日Meiy選手の1vs5クラッチが出ましたが実はNAの方でも1vs5クラッチが出てるんです。
#VALORANT
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VCT Masters Tokyo トレーラー | #VALORANT
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デッドロック 日本語版ゲームプレイトレーラー | #VALORANT
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新エージェントを見たプロ選手達の反応 | #VALORANT