251
Barrier Mesh (E)
Barrier Meshディスクを装備する。着地時、ディスクは原点からバリア
を発生させ、キャラクターの動きを封じる。
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5.10 サイファーの変更 | #VALORANT
-トラップワイヤー
最大距離増加:1000 >>> 1500
-ニューラルセフト
敵の位置を2回特定するように(2回の特定の間には4秒間の間隔あり)
敵の死体に使用する際の時間制限を撤廃
使用可能な最大距離が延長:1200 >>> 1800
253
【バグ】新シーズン以降、ヨルのアビリティがバグり散らかしている件について😂
#VALORANT
(Reddit u/louiethebum)
254
新ゲームモード : Swiftplay | #VALORANT
・1月10日まで利用可能
・前半後半4ラウンド、5 ラウンド取ったチームが勝ちとなります。
・ゲームの所要時間は約 15 分です。
255
中国での正式リリースを記念した近接武器「イグナイト ファン」は7月14日にリリースされます。
#VALORANT
256
・スラッシュ (X)
スラッシュを操縦して、アルティメット中に発射して前方に突進して爆発し、範囲内の敵を拘束します。
効果時間が切れると球になり、一度のみ回収でき拾って短いクールダウンの後再び使用できます。
#VALORANT
257
Sonic Sensor (Q)
Sonic Sensorを装備し展開する。敵が音を出していないかを監視し、足音や武器の発砲音、または大きな音が検出された場合、そのエリアをスタン状態にさせる。
258
PBE 6.11 フレンジーの変更 | #VALORANT
- 拡散率が増加: 0.45 >> 0.65
安定性曲線の調整
- 最大拡散率: 6発 >> 5発
リコイルピッチ曲線の調整
- 最大拡散率: 6発 >> 5発
259
ナイトマーケットはこの後9時より開催!
#VALORANT
260
EP7 Act1 バトルパス プレイヤーカード&ガンバディ&スプレー | #VALORANT
Via @ValorLeaks
261
Premierのグローバルオープンベータは日本時間の4月26日に開始されます。
#VALORANT
262
勘違いされている方が多いので補足しますが、パールの変更やチェンバー強化のパッチ6.11は6月7日リリース予定なので今回のメンテナンスで変更はされません。
#VALORANT twitter.com/VALOJPNews/sta…
263
将来的には、Avoid(回避)することができるようになる予定です。Avoid Listに追加したプレイヤーとは、数日間チームメイトになる可能性が低くなります。 | #VALORANT
264
新バンドル: Champions 2022 | #VALORANT
265
「Episode 07:エヴォリューション」シネマティックトレーラー | #VALORANT
266
新エージェント「ハーバー」のトレーラーは日本時間の10月13日午前0時に公開されます!
#VALORANT
youtube.com/watch?v=qRao6F…
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EP7 Act1 バトルパス武器スキン | #VALORANT
Via @VALORANTLeaksEN
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新バンドル「アルティチュード」 | #VALORANT
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Masters Tokyoの組み合わせとスケジュールが発表されました。
#VALORANT
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・ディジー (E)
前方空中にディジーを飛ばし、視界に入った敵にプラズマブラストを放ち当たると視界が遮られる。
効果時間が切れると球になり、拾って短いクールダウンの後再び使用できます。
#VALORANT
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【VALORANT】Masters Tokyoのチケット販売情報が公開、4月8日10時00分より販売が開始
#VALORANT
valorantjp.com/News/754
273
新マップ : LOTUS | #VALORANT
このマップには3つのサイトがあるようです。
274
クライオステイシス ヴァンダル | #VALORANT
275
【VALORANT】PBE 6.11 パッチノート|ヴァイパー弱体化、チェンバー強化、ショーティー/フレンジーが弱体化
#VALORANT
valorantjp.com/News/1036