古海鐘一(@ShowichiFurumi)さんの人気ツイート(新しい順)

1
フキダシ苦痛なのわかりすぎる「均一なカーブでおおらかに膨らませつつ手描きの味も維持するために描き直し続ける時間でキャラの髪の毛と装飾がどこまで描けたと思ってるんだ」とある日キレた拍子にクリスタだとフキダシも自分で描いたものを素材登録できることに気づいて10パターンくらい作りました
2
鈴鹿御前と但馬守・1 showichi.jp/%e9%88%b4%e9%b…
3
鈴鹿御前と但馬守・2 showichi.jp/%e9%88%b4%e9%b…
4
【グッズ-腕輪】Fate/Grand Order ブレスレット-京都製- アルターエゴ/蘆屋道満【舞扇堂】 animate-onlineshop.jp/pn/pd/2280218/
6
【宣伝】目標達成まであと2889名様 一口3000円のカンパで古代マヤ文字によるお好きなお名前を書いてもらえる企画、まだまだ続いております。 マヤ文字は同じ発音でもいろんな表記のしかたがあるため、同じ名前でもマヤ文字のデザインがかぶることはないそうです。(続く) twitter.com/HESOINOSHISHI/…
7
袈裟や袖の衣擦れも聞こえます
8
リンボが無言で亡者の骨を折っていくだけのASMR
9
原作の最後から2コマ目を動画にするとあらためてすごいエピソードの連続だな……と思いました web-ace.jp/tmca/contents/…
10
謎丸くん失意の庭で何言われたんだろうな……「藤丸くんは何にもわかってない!」とかかな……ここでタイトル回収かな……絶対違うんだよな……
11
未だコロナ禍の爪痕が残る美術館さんに、一口1000円からのご寄付で拙作画のクリアファイルが返礼品として送られるそうです。 ご検討頂けましたら幸いです。 (5月31日まで受付中だそうです。) twitter.com/hesoinoshishi/…
12
顕光殿御目覚砲 Lv.10
13
前門の儂 後門の拙僧
14
こちら各パーツの解説です。(設定画は別個に準備中です。発表まで少々お時間いただきます。) #BIZEN中南米美術館 #ペッカリーJ
15
【今度こそお仕事ご報告】 ……というわけで月曜日からお知らせを続けてまいりましたが、 #BIZEN中南米美術館 さんのマスコットキャラ、 #ペッカリー くん9歳が4000年後に21歳となった姿、 #ペッカリーJ くんを制作させていただきました旨あらためてご報告いたします。
16
【お仕事のご報告】 この度、#BIZEN中南米美術館 の名物館長さんこと森下さんといっしょに、美術館のマスコット「ペッカリーくん」9歳児が成人した姿を求めて遠い未来の世界へ行ってまいりました。大人になったペッカリーくんの様子を見つけ、順を追ってご報告します。お楽しみに!#ペッカリーJ
17
紅玉いづきさん主催#少女文学館 さんの新刊の表紙を描かせていただきました。全力で不気味さに振りました。ありがとうございました! twitter.com/benitamaiduki/…
18
道満について早口で喋っている感じを絵で表現しているような趣きがあるなとは思いました>書籍マテリアル
19
いよいよ明日28日発売日になります『Fate/Grand Order material XII』サンプルたった今頂戴いたしました。道満の設定画を収録していただいております。皆様にご覧いただくのを楽しみにしております。
20
そんな時はこちらの陰陽師を
21
「とりあえずバーサーカー」ができないクラスだ
22
人理さんそろそろ泣いてしまう
23
>宮廷の毒盛り専門の女ロクスタ yamakei-online.com/yama-ya/detail… おお
24
幼稚園時代から現代まで作ったキャラを覚えている限り収録して、mimicというAIサービスを活用して新キャラを作りました。キャラ総数230体、うちAIに認識されたのは149体のみですが、この本では全画像を掲載しています。(商業で単行本化したキャラは含まれません。)
25
【新刊】令和5年5月5日 #COMITIA144 サークル「破扇堂」(東3AはAIのA-03a)このポスターが目印です。A5/84ページ/全ページフルカラー/会場価格1,500円/通販価格は1777円(税込) 詳細と本文サンプルは続きに。通販情報は後日リプライに繋げます。