VALORANT // JAPAN(@VALORANTjp)さんの人気ツイート(新しい順)

101
鬼を解き放て。明日、ストアに登場。
102
ゲッコーのエージェントトレーラーで使用されたericdoa & VALORANTの楽曲 “>one” を聴いて、ゲッコーたちとチルな気分を味わおう。 今すぐ聴く 🎧 found.ee/greaterthanone
103
新たな王者誕生の地。 VALORANT Champions 2023はロサンゼルスで8月に開催予定です。大会はShrine Expo Hallから始まり、Kia Forumにて終結します。こちらでAnnaとLeoが詳細をお伝えします
104
1人よりも5人のほうがもっといいでしょ? 新エージェント「ゲッコー」と彼の相棒のクリーチャーたちがEP_06 // ACT IIで登場。
105
ファーストミッション、ファーストインプレッション。 .2023 // .03 // .05 // 2AM JST 生配信をチェック➡valorantesports.com/watch
106
ファーストミッション、ファーストインプレッション。 .2023 // .03 // .05 // 2AM JST 生配信をチェック➡valorantesports.com/watch
107
108
VALORANTにおける新たなチームベースのコンペティティブシステム「Premier」のグローバルオープンベータの準備が進行中です。 今回はPremierがVALORANTにもたらす変化についてお伝えします。 チーム編成はお済みですか?さあ、戦いの準備を。
109
大会を観て、プロの技を真似してみよう。 DRXのBuZz/Rbの連携でダブルキルを獲得。 📺配信チャンネル 🟣twitch.tv/valorant_jpn 🔴youtu.be/x2Q4MO6lV5Y 🔵afreecatv.com/valorantjp Rb選手とBuZz選手も出場する #VCTLOCKIN Semi Final DAY13は、本日25時40分スタート! #VALORANT #VCT #VCTJP
110
111
112
再来した「オニ」で悪行と不徳の道を進め──オニと共にEP_06 // ACTIIへLOCK//INせよ。
113
再来
114
セキュリティー上の理由から、Windows 7、8、8.1でのVALORANTおよびVanguardのサポートが太平洋時間3月14日に終了します。 Windowsの新バージョンにサポートを切り替えることで、セキュリティーに関する最新の機能やパッチを利用可能となり、より強固なチート対策を実施できるようになります。
115
コレクションに「レヴァリー」の色彩が流れ込む。 ファントム、ガーディアン、マーシャル、クラシック用スキン、そして近接武器「レヴァリー ソード」が登場。 日本時間2月23日ストアで販売開始。
116
大会を観て、プロの技を真似してみよう。 ZETA DIVISION/Dep選手のエントリーが勝利に導く。 📺配信チャンネル 🟣twitch.tv/valorant_jpn 🔴youtu.be/hSNgusAmc2s 🔵afreecatv.com/valorantjp Dep選手も出場する #VCTLOCKIN DAY7は、本日25時40分スタート! #VALORANT #VCT
117
本Actは3月6日で終了予定。 でも、まだ次のランクを狙う時間はありそうです。
118
キャラクタープロデューサーの @RiotMEMEMEMEME が最新の「エージェントの現状」をお届けします。 2023年のエージェント関連の予定について語り、恒例の"チラ見せ"も…?
119
夜闇去りて、ナイトマーケットが期間を延長して登場。 日本時間2月16日から3月7日まで開店です。
120
VALORANT パッチノート 6.03 ➡riot.com/40WQLED スイフトプレイについて朗報です。
121
この子たちには内緒にしますから、私たちにだけこっそり教えてください。 試合に連れていくなら、どの戦略フレンズをお供にしますか?
122
スイフトプレイに関するお知らせです…
123
VCT LOCK//INの近接武器「ミゼリコルディア」のヴァリアント4種が含まれる #VCTLOCKIN 限定カプセルで、コレクションに彩りを。 お気に入りの地域をサポートし、チームを応援しながら、色鮮やかにスタイリッシュにキルを獲れ。
124
VALORANT パッチノート 6.02 ➡riot.com/3YzhGo1 不具合修正および高Pingのプレイヤーと対戦する際のフラストレーションを軽減させる調整を行いました。
125
パッチ6.02でのスティンガーへの変更: 価格が上昇:950クレジット >>> 1100クレジット ダメージ減衰の変更: 1発につき27(0~15m) 1発につき23(15m+) 変更前: 1発につき27(0~20m) 1発につき25(20m+)